タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


練習会もなんとか終了 ++++++++ ふつうの日記

2007/08/26 19:20

昨日は「道マラ完走祈願練習会」でしたが天候に恵まれ過ぎ、30度を超える耐暑ランとなりました。

そして今日も30度を超える真夏日。例年なら今日が道マラ本番、またしても30度超えの中を走らねばならぬことになっていたんですね。恐ろしぃ~、地球温暖化ですね。(・・;)

昨日練習会は10名でのスタートになりましたが、往路はまだ順調に走ることができ、折り返しのサーモンファクトリーでソフトクリームや給水を十分したつもりだったのですが、復路で見事撃沈。途中で付いていけず歩きが入ってしまいました。

結局最後まで牽引役のトシくんについていったのはLEONさんとyagiさんだけ。途中タイガーさんは熱中症ぎみで折り返し地点に戻り、自分が遅れカッキーさんが遅れと、だんだん離脱していきました。

暑い日中に途中コンビニも無いあのコースでは往復にはかなり無理があったようです。ずっと待たせていたターガーさんの奥さんには大変申し訳無いことをしてしまいましたね。ここでお詫びいたします。

そんなことでなんとか練習会も終了。この厳しい条件下、往復28kを走破。この苦しい練習会を乗り切ったんですもの、道マラは完走間違いなしですよね!(^^)

そんなことで走ったあと、これまたレトロな銭湯で汗を流し、楽しい打ち上げに突入です!麻生の「炭火焼き肉 島田屋」での食べ飲み放題♪
網焼き

最初に出てきたビールの冷たさ!キリキリ頭まで冷える飲み口は最高でしたね♪
中落ち

中落ちカルビです。かめばかむほどお味が♪

塩ホル

塩ホル、ニンニクがきいててクセになる味!ビールがはかどる。(^^)

ナンコツ

やはり赤いお肉が人気でしたが、通にはこのナンコツ。もっとビールがはかどる。(▼∀▼)

宴会

テーブル二つ使ってこんな感じで盛り上がりました。後半はデザートのアイスと、特注のレバ刺しが混同していたな~。(^▽^;)

お子さん

タイガーさんの愛娘。愛嬌たっぷりでみんなにサービスしてくれました。下の子をダッコしていた姿はすっかりおじいちゃん? ね!yagiさん。o(*^▽^*)o♪


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<気がかりなことが… | Top | 「北海道マラソン完走祈願練習会」>>




Comment
おじいちゃんyagiです。(^_^)

本当に可愛い~子ですよね!

昨日は楽し~時間ありがとうございました。
いい練習になりました。
まだまだ心配な事は残っていますが何とか完走目指して頑張って行きます。
駅伝も楽しみですね!駅伝も打ち上げやりましょう~ね!(笑)
【2007/08/26 22:22】 URL | yagi [ 編集] | top▲


昨日、当別からの仕事帰り石狩街道を厚田方面に向かって走ってる4~5人のランナー見ましたが時間的にまさおさん達だったような気がしました。
今年は参加出来ませんでしたが来年は「道マラ完走祈願練習会」に参加したいです。
あと2週間頑張って下さいね(^^)v
【2007/08/26 23:29】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


yagiさん>
お疲れ様でしたー。
赤ちゃんを抱っこしていた姿、様になってましたよ♪
ランは復路がきつかったですね。30度でのロングは危険でした。(^^;)
駅伝も楽しみましょう!混成の部で勝負かですよ!(^^)


こまっちさん>
1時半から2時頃でしたら、それは我々です。(^^)
行きは木陰もあって少しは楽だったのですが、復路ではヘロヘロ。
30度超えのロング練習は危険です。(^^;)
来年はぜひ一緒に走りましょうね~。


【2007/08/27 12:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。
そして練習会の打ち上げも、羨ましい限りです!!

前も申し上げましたが、9/4から2泊3日で札幌へ行きます。
道マラも近いこともあり、なにかとお忙しいと思いますが、もしもよろしければ、まさおさんと一度お会いできればと思っています。
ただ、完全に予定がfixしていないので、もしかしたら今回はお会いするのは難しいかも知れません。もしお時間が許すようでしたら、是非お願いします!
【2007/08/28 09:56】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
練習会で少し無理しすぎちゃったようです。
足に痛みが。。。(-_-;)

札幌もうすぐですね。
自分はこの週いますので、お時間ありましたらどうぞご連絡ください。
道マラ直前なのであまりお酒は飲めないかもしれませんが、と一応言っておきますねー。(^。^;;
もしダメでも来年の道マラに来ていただければ確実です♪(笑)

【2007/08/28 15:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/419-af7c6329
FC2blog user only
| Top |
