タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


屋内練習 ++++++++ ふつうの日記

2007/08/22 23:31

今夜はなんだかんだと忙しくって、トレーニングはフィットネスでのトレッドミル6kとエアロ1本だけでした。いつものイントラさんのエアロはなんと2ヶ月半ぶりでした。

こんなに長い間あいたのはこの2-3年で初めてのことです。それだけ夜の時間は飲んでばかりいたということなのか。反省。(-。-;)

弁当

今日のお昼は自家製お弁当だったので、これは昨日のデパ地下エスタ「餃子館」弁当。前にも紹介しましたが、ウーロン、スープ、ふりかけ、これだけ付いて580円(ご飯大盛りも)はお買い得です!
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<「北海道マラソン完走祈願練習会」 | Top | 食い過ぎの二日間>>




Comment
つい先程、札幌に戻ってきました。
まだ会社で食事にありついてません。
いつも思うのですが食前にまさおさんのブログ見るのは
危険ですね。
腹へってパソコンがヨダレだらけになりそうです(笑)
【2007/08/23 20:59】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


こまっちさん>
遠路、お疲れさまでしたー。
まっすぐ帰ってないのですね、かわいそう。(涙)
途中、北見の塩焼きそば、食べてくればよかったのに~。(笑)

【2007/08/23 21:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


飲み物ついて、このお値段はうらやましいですねぇ・・栄養バランスも良さそうだし(^_^)v

あたしは食が細いので量はいらないのですが、バランス考えるとどうしても食費かさみます(>_<)
【2007/08/23 22:56】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


札幌には美味しいところいっぱいあるんだな~とこのブログを見るたび思います。ところで土曜日の合同ラン、うちの奥様から道マラに必要なら行ってきな~って言われて喜び勇んで参加表明しようと思ったら、実は勘違いで仕事でした・・・残念無念。
【2007/08/24 00:16】 URL | yotti [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
自分は大食いなほうなので、量が多いものを選んでしまい、どうしても食べすぎちゃいます。(^^;)
道マラまであと2週間、そろそろ減量節酒しなければ。。。


yottiさん>
土曜の練習会、残念ですね~。おしかった!
もしよかったら夜の焼肉だけでもいかが?(笑)
とっても美味しい焼肉屋さんですよ!
また合同ランの企画もありますので、次回はぜひ!

【2007/08/24 12:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/417-f8ac562e
FC2blog user only
| Top |
