タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


食い過ぎの二日間 ++++++++ ふつうの日記

2007/08/20 22:07

会社のキャンプから帰ってきました。お昼前に撤収し、支笏湖畔の温泉で汗を流してここでいったん解散。自分は夕方から仕事があるので出社でした。

いったん涼しくなった天気も昨日今日とまたあの暑さが戻って来て、絶好のキャンプ日和でした。食事のまかないは予定通り後輩に任せましたのでラクチンだったのですが、やはり少々疲れました。(^▽^;)

後輩が美味しいカレーを大量に作ってくれたので(なんとカレールー大を3箱分、大鍋と中鍋に分けて作ってくれました 笑)、焼き肉&カレー大盛り2杯も食べてしまいました。(笑)

この二日間何かに追われるように食べまくりました。道マラまで減量が難しいかも?(・・;)

ジンギ

岩見沢ジンギスカン。マツジンと味付けが似ていますがこれもご飯に合う味でグー♪

さがり

暗くて良く見えないけど、たぶんサガリ。(^^)

カレー

夜中、この他に更に大盛りで二杯食べていたらしい。(^▽^;)

うどん

朝食もカレーうどん。さすがに飽きて来た。(笑)

入り福

で、今日のお昼は入福北1条店で「ひやしたぬきの中盛り」。大盛りだととんでもないことになるんだろうなー。(笑)

食い過ぎの二日間でした。(;^_^A

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<屋内練習 | Top | キャンプファィア!>>




Comment
うーん、確かに食いすぎですね(笑)
でも、まさおさんは体型がスリムだから羨ましい!

写真見て「入福」行きたくなってきました。
残念ながら最近ウチの近所の入福本店が火事で焼けてしまって休業中なので私も北1条店に行こうと思います(笑)。
【2007/08/21 16:53】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
いえいえ、自分はもともと貧弱な体つきなんで痩せて見えるんですが、実はおなかがポッコリなんですよ。道マラまで少し落とさないと。(^▽^;)
入福の西15丁目(だったかな?)店、火事にあったんですか?それは大変だ~。
ここのお蕎麦は結構お気に入りなんですよ。いいとこ教えてもらいました。でもさすがにいつでも混んでるねー。
ところで25日の練習会はいかがですか?
アフターは「島田屋」麻生店だよ~ん♪
【2007/08/21 18:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


練習会、非常に魅力的!
しかし残念ながら週末は家族&友人でキャンプの予定が入っておりまして参加できないのです・・。
せっかくのお誘いなのに申し訳ありません。

島田屋さんで飲めない分、キャンプ場でドカンとやってきたいと思います(笑)
【2007/08/22 11:13】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
それは残念!
キャンプで美味しいお肉いっぱい食べてきてくださいね♪
あ、屋外でのレバ刺しはあぶないですよ。(笑)

【2007/08/22 12:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/416-eb27e028
FC2blog user only
| Top |
