タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日は免許更新 ++++++++ ふつうの日記

2007/08/17 16:29

昨日からやっと涼しくなり、寝苦しかった夜も昨夜はタオルケットをしっかりかけないと肌寒いくらいでした。

せっかく涼しくなったので昨日は今まで暑くて出来なかった30k走へ。風が強かったけど今までの暑さを考えると、もっと吹け~って思いながら走ってました。(笑)

心拍数も前半は120台、暑さの中だとすぐ13-140まで上がってしまうことを考えると、気温の上昇でかなり疲労度が違うことがわかります。

しかしタイムは上がらず31kmを2時間50分かかってます。平均心拍は130。ペースが上がらないというか、疲れがたまっているのか、どうも調子は今イチです。(-。-;)

帰宅後はいつものようにフィットネスでシャワー&サウナ。以前にもありましたが、サウナに入っても全然汗が出てきません。そのかわり皮膚がピリピリと痛いくらいでした。

いくら涼しい中を走っていてもそれまで続いた暑さのせいで、脱水気味の身体になっていたのでしょう。その後の計測では体重54.5kg。サウナで汗が出ていないことを考えるとちょっと危なかったのかもしれません。(・・;)

で、本日は5日遅れでの免許の更新に手稲試験場まで行ってきました。そーなんです、違反者講習2時間でした。(^▽^;) 今持ってる免許証はゴールドなのに、今回でブルーに戻ってしまいました。(ーー;) これからの5年間は無事故無違反でいきますよ!

帰り道お昼時だったので新琴似の「新ふじ」へ。今月のサービスメニューで大もりそばが600円だったので、危険を感じながらも注文。食べてる途中、久しぶりに完食できない不安に襲われました。そしてあごがだるくなってきました。(笑)
新ふじ

3時間経った今でも満腹感でいっぱいです。もうしばらくお蕎麦はいいかなって感じ。。。(笑)



「道マラ完走祈願練習会」のお知らせ。

道マラ2週間前、最後のロング練ということで今月25日(土)「道マラ完走祈願練習会」を開催することになりました。20k以上の練習はこれで最後、あとは疲労を抜きながら調整に入ります。

詳細は→ こちらの掲示板です。

みなさんどうぞご参加くださいね!

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ガラムマサオがなんだ! | Top | 恵みの雨と練習会のお知らせ>>




Comment
あ、「新ふじ」ですね!最近行ってませんでした。
健在のようで嬉しいです。

個性の強い田舎そばなので好みが分かれるところではありますが、私は大好きです。

新ふじの先代店主の師匠の店が西野の「続八条庵」です(現在は二代目)
新ふじ同様、かなり個性的な蕎麦(更科もあり)ですが機会があれば是非どうぞ♪
【2007/08/18 23:36】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
お互いの先代が師弟関係なんですね。
「続八条庵」、ぜひ行ってみます!
自分も田舎蕎麦は好きなのですが、あごが。。。(笑)
kanapapaさん詳しいですね!(^^)

【2007/08/19 09:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/412-da740abd
FC2blog user only
| Top |
