タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


恵みの雨と練習会のお知らせ ++++++++ ふつうの日記

2007/08/16 10:52

今日の雨でやっと過ごしやすい気候に戻りましたね。昨日までの5日連続真夏日には参りました。ビールがはかどりすぎちゃって二日で10L樽が底をつく毎日です。(^▽^;)

なので毎朝二日酔い、走っても身体が重いし、暑いしでまったく調子が上がりません。涼しくなった今日こそは30k練に挑みたいと思ってます。

そんなことで昨日は夜6時からガトキン夜のプール温泉コース4時間1000円というのに行ってきました。近所の利点を生かして二人とも自転車なのでたっぷりビールも飲めます。(^^)

しかしこのお盆で受付はすでに長蛇の列、プールも温泉もイモ洗い状態でした。(^▽^;)それでも檜風呂と水風呂(あんまし冷たくなかった)の交互浴で少しは疲れがとれました。



さてお知らせです。

道マラ2週間前、最後のロング練ということで今月25日(土)「道マラ完走祈願練習会」を開催することになりました。20k以上の練習はこれで最後、あとは疲労を抜きながら調整に入ります。

詳細は→ こちらの掲示板です。

みなさんどうぞご参加くださいね!

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今日は免許更新 | Top | 忘れられない今年の誕生日>>




Comment
ご無沙汰してました。何とかブログを覗きに来ました。ガトキン近くなんですか?私もこの真夏日連荘にかなり参りました。
練習会あるんですね。顔合わせに出たいところなんですが多分無理かと・・・このばたばたで家族サービスも皆無の状態なので。道マラの打ち上げも思案中です。どこかで札幌の皆さんと走りたいところではあるのですが・・・
【2007/08/16 12:29】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん>
札幌に来た直後でただでさえ忙しいのにこの猛暑、疲れたでしょうね。
お盆休みはゆっくり身体を休め、家族サービスしてくださいね。
練習会は道マラのあとにもいろいろ企画があると思いますよ。
道マラ打ち上げも、もし都合が付けばドタ参でもいいですからね!(^^)

【2007/08/16 18:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/411-1bd64ac4
FC2blog user only
| Top |
