タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏期休暇後半戦 ++++++++ ふつうの日記

2007/08/11 12:25

今日から夏期休暇後半戦の10連休です。今回はまったく予定を入れず、のんべんだらりんと過ごそうかなと。。。(^^)

ただ最後の19-20日には会社のキャンプが入ってますので、今年は支笏湖の美笛キャンプ場にしました。この行事は自分が言い出して始まったのですが、かれこれ13年くらい続いてます。

昔は食事も何でも自分で作って設営してと元気でしたが、最近は年のせいか誰かに給仕係をしてもらいたいです。(笑)

さて昨日一昨日と飲み会が続いてまったく走れていません。(涙)

今朝もお酒が残っていて走れた状態じゃないし、夕方お酒が抜けるまでおとなしくして、少し涼しくなってから走ろうと思ってます。

それとまたまたやってしまった12時回ってからの「み○し○ぎょうざカレー」、それも大盛り。(-。-;)
餃子カレー

道マラまであと1ヶ月なのに、こんなんでいいのか、おれ!(ーー;)


2時過ぎから21k走ってきましたが、蒸し暑いのなんのって!汗でびっしょり、シャツも短パンも肌にぴったりふっついて走りにくい。

しかもその後のシャワー&サウナですっかりお酒もカレーも排出されてようで、夕方になるとまたまたお酒が恋しくなってしまいます。(笑)

明日はもっと暑くなりそう。ロングは無理かな。(^▽^;)


トップページの上のほうに「北海道マラソン打ち上げ」のお知らせを掲載しています。昨年もたくさんの人たちと盛り上がりましたが、今年も楽走のメンバーを主体に、道内、道外のランナーさんが集って祝杯をあげたいと思います。みなさんもぜひご参加くださいね!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<誕生日♪ | Top | 日本の夏も>>




Comment
支笏湖の中では美笛が一番落ち着きますね。
私も支笏湖でキャンプする時は美笛か何も無いオコタンぺ下、
まあ、釣りがメインでしたけどね・・(^^ゞ

でも、大人数のキャンプで食事の支度は大変ですよね。。
それに後片付けもありますから。。
私もそろそろキャンプが辛く感じるようになって来ました・・笑
【2007/08/11 20:51】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
今までで一番多かったのは、仲洞爺キャンプ場です。
ここはホテル街の対岸にあって、夜は湖畔向かいに遠く花火が見れてロケーションは最高です。
温泉もすぐそばにあって便利ですし。(^^)
今年のGOさん家族は滝之上キャンプ場でしたか?
キャンプは何から何まで自分たちでやらなければならないけど、それがまた充実感があっていいのですが、正直ちょっと辛いかな?(^▽^;)
【2007/08/11 21:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今年は仲洞爺でした(^_^)v
【2007/08/11 22:10】 URL | GO [ 編集] | top▲


おっ! いーとこ行きましたね♪  (^_-)v

【2007/08/11 22:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/408-0f216bab
FC2blog user only
| Top |
