タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み♪ ++++++++ ふつうの日記

2007/07/27 21:03

いよいよ明日から夏期休暇に入ります。今年は良いのか悪いのか、明日からの前半が10連休、なか4日仕事に出て、後半10連休の2部構成になってしまいました。

前半は釧路湿原マラソンを兼ねて北見への里帰りと、マラソン後のいつものお店での飲み会。釧路にも一泊して帰ります。帰ってからは耐暑ランを兼ねての小旅行へ。さらにその後は旭川でのビアランに参加予定です。(今のところホテルがとれないので危ういのですが 笑)

そんなことで前半の連休は予定で埋まっているのですが、後半戦の10日間は全くの予定なし。お盆だし暑い時期だし、あまり動き回らないでトレーニングに集中しようと思います。

7月は思ったより距離を稼げなかったけど、8月は道マラを控えて疲労を抜きながら安定したペース走で30kオーバーを少なくても3回は狙いたいです。

ランも距離より質といきたいところですが、この時季どーしてもビールの消費量が急上昇してしまいます。(^▽^;) 持病の石くんが暴れださないよう、脱水にも十分気をつけて体調管理もしっかりしないといけませんね。(笑)

カレー

で、唐突に昨日の晩ご飯ですが(笑) このレトルトカレー、マジにメチャクチャ辛いです!!!

辛さに自信がある人は是非一度試してもらいたいのですが、付属でついてきた辛みスパイスなんぞ投入したものなら、まちがいなくgricoさんに謝ってしまうはずです。(^▽^;)

ウチも辛いものは平気なほうですが、辛さにもほどほどの限度があることを実感です。

そんなことで明日からしばし移動の日々が続きますので更新も出来るかどうか。できればモブログ更新しますね~。(^_^)/~~


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<釧路湿原マラソン | Top | 雨が少ない>>




Comment
まさおさん、明日楽しんできてくださいね。
そよ風さんのところで拝見しました。
【2007/07/28 09:39】 URL | まほ [ 編集] | top▲


まほさん>
ありがとう!
楽しんできますねー、ランもアフターも♪
そよ風さんも頑張ってくれるでしょう!(^^)

【2007/07/28 10:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、10連休ダブルとはうらやましいです。
たっぷり練習&休養&給麦水できますね!
一度くらいは距離走&給麦水でもやりましょうか?
釧路はゴール後の開放感にひたっていることでしょう。
おつかれさまでした。
【2007/07/29 12:22】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
距離走&給麦水、いーーですね!
11-20日までお休みですので、ぜひ一度ラン&給麦水しましょう!
ランはついて行けないけど。(^▽^;)

【2007/07/30 21:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/399-fc1d9f7a
FC2blog user only
| Top |
