タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年は冷夏なのかな? ++++++++ ふつうの日記

2007/07/18 22:24

最近、朝夕の気温が低く寒いくらいです。今夜も帰宅後ランでしたが、ロングシャツ&ジャージの下で走りました。それでも寒いくらい。(・・;)

今週末も雨の予報だし、今年は冷夏なのかな…。

週末走ったロングのせいか、昨日今日と足が思いです。でもこの足が重いくらいで走る負荷がフルの後半の粘りにつながるかと、あともう一日は続けようと思ってます。

それでも毎日のアルコール消費量は順調です。肝臓が重いなか飲酒を続けるのが、酒飲みの後半戦を戦う粘りなのでしょうか?(笑)

今夜の酒。
酒


「美瑛の丘の深雪のなかに百夜眠らせた芳醇な美酒」というお酒。たしかに芳醇な香りと確かな酒の味。そこいらの「剣菱」なんぞより数段旨いです♪

で、久しぶりの「今日のお昼処♪」

前に2回食べた平岡の「さくら」に行ったが、店内も外もお客が並んで待ちの状態。すごい人気店になってしまったようです。
たぬき

なので近場の「そば心」に。あまり期待しないで入ったお蕎麦屋さんでしたが、注文の冷したぬきは思ったよりボリュームもあり、味もなかなかでした。ただ残念だったのは、そば湯が出てこなかったこと。

明日のお昼は、家で残ったウナギで、うな丼べんとうを持って行く予定。問題は「つゆと山椒」だなー。(笑)

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ヘロヘロな週末トレーニング | Top | シマボッケ>>




Comment
本当に寒いです!釧路は15度にも届きません!
釧路湿原は走るのには最高の天気だと思います
好タイムを期待していますよ。
自分は8月に夕張ですが暑さに耐えられるかな?
【2007/07/20 07:47】 URL | カッチ [ 編集] | top▲


カッチさん>
こっちも寒いですよー。今日は曇りで雨模様、気温も低いし。
今までの好天が何処にいちゃったんでしょう?(・・;)
釧路まで後1週間、思い切り走れると良いのですけど。
カッチさんも夕張、p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ!

【2007/07/20 22:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 北海道は涼しそうですね。今年の東京は、暑さが長続きしないのでなんとかなってます。梅雨が明けるとどうなるかわかりませんが(^^;)
 ロング走の翌日に続けて走るのはいい練習になるそうです。頑張って下さい。
【2007/07/22 15:38】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
やはり仙台から東京では気温差も大きいでしょうね。
体調崩さないようお気をつけ下さいねー。
東京での単身、自分では出来ないかもしれません。(^▽^;)


【2007/07/22 19:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/395-77e4cb9b
FC2blog user only
| Top |
