タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


シマボッケ ++++++++ ふつうの日記

2007/07/17 22:45

今日は朝から眠くて眠くて仕方ない一日でした。昨日の35k走は最後まで苦しむこと無く走れたのですが、その後自宅でやったやったミニバーベキューですっかり飲み過ぎちゃいました。まぁーいつものことですけど。(笑)

合宿先でよった函館の朝市で仕入れて来た「シマボッケ」。これを炭で網焼きしたのですが、あぶらがのっていて焼いていても皮と身の間からあぶらがジュージュー♪

あつめの身をぽろりぽろりと割って食べてますが、お醤油なんて調味料はいっさいいらないくらいの味の濃さ!久々に旨いホッケを食べました。

なのでビールとその後の冷酒のはかどること!すっかり早めにつぶれてしまって、目が覚めたのが夜中の1時過ぎ。それから目が冴えて眠れません。結局5時過ぎに二度寝し、起きるのがつらいこと!(^▽^;)

今夜は是が非でも12時頃まで起きていて、それから寝ます。じゃないとまた中途半端に目が冴えてしまうからね。それまではどんどん飲んでやる!うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほっけ


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今年は冷夏なのかな? | Top | 夏のグルメ&ラン合宿♪>>




Comment
おはようございます。
お目覚めは如何でしょうか???(笑)

シマボッケ・・・旨そうです。
こんなにおいしそうな魚があれば、お酒が進むのも仕方ないですね(笑)。
【2007/07/18 08:54】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
はい、すっかり二日酔いです。(^^;)
12時過ぎまで頑張っていたのですが、やはり5時頃トイレに起きてしまいました。
夜中に必ずトイレって、年なんですね~。(-_-;)
このホッケ、確か500円くらいだったような記憶です。
値段の割には美味しかった♪
【2007/07/18 09:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/394-9635ae28
FC2blog user only
| Top |
