タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ランニングサークルの日 ++++++++ ふつうの日記

2007/07/12 16:25

昨日は通ってるフィットネスクラブのランニングサークル、TeamJOYFITの飲み会でした。

7名と少ない人数でしたが、初めてお顔を拝見する人達ばかり。何人かは顔を覚えてる人がいるかなと期待していたのですが、やはり結構な人数のメンバーさんなので仕方ありませんね。

その中でも走り始めて5ヶ月目というこの3月にリタイアしたばかりのおじさん。聞くとトレッドミルで15m/hで10キロは楽に走れると言う。

自分は13で走るのもやっとなのに驚きです!それも現役時代はレスリングをやっていたと言う。

まだレースには出ていないけど、初レースはサーモンマラソンの10キロとのこと。目標タイムはなんと40分切りという!これまたびっくり!こんなすごいおじさんもいるんですねー。

そんなことでまたまた120分飲み放題シリーズで飲みすぎ。(^^;)

最近身体がやたらと重く感じるんですが、肝臓が肥大してるのかも?フォアグラ状態。(笑)


テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<夏の合宿&観光♪ | Top | 「味禄」>>




Comment
15km/hで10kmはすごいなぁ・・ 
あたしゃ、絶対オーバーヒートしちゃいます。すごい人はすごいんですね。

 走る時、右に傾いたら肝肥大? なん~てね(^_-) あたしも気をつけま~す(^^)/
【2007/07/12 22:48】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
すごいおじさんもいるもんです。
自分も今日はトレッドミルで13が限界でした。それも汗びっしょり!(^^)
そういえば走っていて、なぜか右に傾くような…。(笑)
笑い事でないかもしれませんね♪
【2007/07/12 23:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲


定期的なアルコール摂取と塩分摂取で
なんとなく脱水してませんか?
あったかい水分を少量ずつ飲むといいらしいですよ。
【2007/07/13 20:20】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
身体がだるいのは軽い脱水症状だったのかなー。
これから暑くなるので気をつけるようにしますね。(^^)
あったかい水分=熱燗ではダメかな?(笑)

【2007/07/15 21:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/391-1c69cd4e
FC2blog user only
| Top |
