タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


「味禄」 ++++++++ ふつうの日記

2007/07/10 22:16

今日のランも帰宅後の夕方ラン。最近とみに朝起きれません。まだ去年の今頃のほうが朝ランしていたかも?(-。-;)

ランはいつもの緑道周回コース、今回はちょっぴり速めの11キロ走。自宅から公園目指して走るのですが、その公園が1周1.35k or 1.12kの2コースに分かれてます。

しかし今夜はガトキンコース16キロを走りたかった!だって今日食べたお昼ご飯のカロリーを消費しきれないんですもの。(笑)

で、今日のお昼処♪は東苗穂の有名店「味禄」。kanapapaさん、とうとう行きましたよ~♪
野菜炒め

注文したのは野菜炒め定食、780円。メニューにあった「カツソバ」(焼きそばにカツがどーんとのっかってる!)や「焼きカレー」「スパハンカレー」など強烈に誘惑されたけど、最近肉の食い過ぎなので、やっと自制心がきき、お野菜へ!(^^)

メニューはお魚からお肉まで、とにかくボリュームがあります。そして昼時には入り口に生卵と梅漬けのサービスがうれしい♪

でも明日からは心を入れ替えて、ラン向けのメニュー一途でいきますね!(笑)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<ランニングサークルの日 | Top | 怒濤の週末イベント>>




Comment
おおっ!ついに味禄さんに!
でも野菜炒めに行くあたりはさすが高速ランナーさんですね(笑)
私が今まで味禄さんで食べた物はコッテリ系ばかりです・・(汗)
明日からは、まさおさんを見習って私もヘルシー系で行きたいと思います。

ちなみに今日のランチは大番の「冷やしたぬき中盛」でした(爆)
【2007/07/10 22:30】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
「味禄」さん、いーですね!
またまたローテーション入りのお店が増えました。(^^)
今朝も昨夜残りのカレーを大盛で食べてしまったので、昼食は売りに来たお弁当屋さんのシャケ弁で勘弁してやりました。(笑)

【2007/07/11 11:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 はじめまして。“輪投げのアン”と申させて頂きます。宜しくお願い致します。
 この「味禄」、本日初めて行ってまいりました。頂いたのは名物メニューの「焼カレー」(¥700)です。以前HBCの「Hana*テレビ」でも紹介されたメニューです。程よい辛さのカレーにとろけるチーズと卵が良く合ってとても美味しかったです。気に入った!
 ここで具体的な住所とお店への交通アクセスをお知らせします。
〒007-0812 札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
TEL(011)791‐5039
北海道中央バス 東6・東68・東69・東79・麻26
  「東苗穂12の3」バス停で下車
【2007/07/28 23:56】 URL | 輪投げのアン [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/390-375f7f7c
FC2blog user only
| Top |
