タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チャイキチ ++++++++ ふつうの日記

2007/07/06 23:08

昨夜はランオフで、小さな規模のコンサートに。開演が8時だったので時間があるので、少し遅くまで会社に残って、デパ地下から20%OFFのお弁当を買って来て食べ、20丁目にあるライブハウスまでウォーキングで向かいます。

少し雨まじりだったけど、7丁目あたりでやっていたクラシックコンサートを横目に目的の18丁目駅まで足早に向かいました。

今夜のコンサートは、'70代一世を風靡した伝説のロックバンド「頭脳警察」のリーダーだった、PANTAこと中村治雄のライブだったのです。

昨夜はたった20数名ほどの観客でしたが、目の前にいる57歳になるロックおやじのパワーに圧倒され、しみじみした夜でした。

来月発売される、あの「重信房子」作詞、パンタ作曲のアルバムのプロモーションだったのです。

時代は変わり、世相も変わったけど、いまだに世界の紛争は絶えず、大国だけが繁栄するこの現代。つらい苦しみの日常は世界中いたる所にある。

ということで、昨日は自主的にランオフでしたが、今日は地元での仕事もあり、夕方ラン16キロを走ることが出来ました。

そこで急に現実に戻りますけど、今日のお昼処はここ!
回鍋肉

言わずと知れた、学生街の大衆中華「チャイキチ」こと、チャイニーズキッチンつむら、です。

ここも知る人ぞ知る、大盛り中華量販店の名店で、大盛りのチャーハン&焼きそばを注文するのは一見さんだとすぐわかるお店♪

ウチから車で10分なんですが、今回は回鍋肉定食を食べてしまいました。普通なら家に帰って何かしら食べるところですが、最近行ってなかったのでつい。。。(^▽^;)

夕方ラン後でもお腹が減らず、夕食は軽くおそばで!でも、どーしてこんなに蕎麦ばかり食べてるんでしょうね!(^▽^;)

明日も焼き肉&ビールなので、ガッツリ飲むつもりです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<怒濤の週末イベント | Top | 量も値段のうち!>>




Comment
おおっ!ツムラ!
あんかけ焼きソバ(ハーフサイズ)を食べに夫婦で数年前には何度か行きました。
健在なんですね。

ちょっとうれしい♪
【2007/07/07 00:06】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
ツムラ、まだまだ健在ですよ!
やっぱり学生が多いですからね~。
チャーハン、焼きそばの大盛り、危険店の一つです。(笑)

【2007/07/07 10:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲


無性にこういう中華系をガッツリ食べたくなるときってありますよね(笑)。チャーハン、焼きソバもいいなぁ!

個人的には、ガッツリ食べると眠くなるので危険です(笑)。
しかも、食後、仕事とか勉強だと・・・。

【2007/07/08 07:09】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimereさん>
いけないとは思いつつ、ついつい。
日頃、お蕎麦で節制してると、たまに爆発したくなるもんです。(^▽^;)
確かにこれだけ食べると胃に血が集中して眠くなりますよね。
自分はこの日、お昼から半日休暇でした。(笑)

【2007/07/08 21:56】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/388-b5992e8b
FC2blog user only
| Top |
