タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ついつい ++++++++ ふつうの日記

2007/06/26 21:53

このところ週末はロングをいれていますので、週初めの月曜はなるべく休養をとるように、ということで昨夜はまったく何もしない消極的休養でした。

そして一日おいた今日でしたが、帰宅後ラン16キロは意外と身体が重く感じました。

どんよりとした曇り空でしたが夕刻になっても生暖かくて、体力を消耗する感じとでもいうのでしょうか。1時間24分、平均心拍130のランでした。

そば紋

ということで昨日のお昼処、平岸1条2丁目にある、老夫婦二人でやってるかなり歴史がありそうなおそば屋さん。「そば紋」。
「もり」が430円という安価な価格設定。たぶん昔から変わっていなと思います。(^▽^;)
食べたのは「おおざる」580円。昔食堂でよく食べたような白っぽくて柔らかいおそば。
出す前におかみさんがトントンねぎを刻んで出してくれました。量もいっぱいあったけど、お蕎麦じゃないな、どちらかといえば太めの「そうめん」。(^▽^;)

ブタ丼

で今日はこれ!セ○マのホットシェフ「ブタ丼(温泉タマゴ付き)」。お弁当を買いに入ったんじゃなかったけど、温泉タマゴに引かれてついつい手に取ってしまいました。(笑)
でも甘辛タレのお肉と温泉タマゴ、なかなか旨かった~♪

明日はやっぱり蕎麦だな~。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<キュウリは入らないぞ~ | Top | 週末の練習>>




Comment
しっかりとロング走されてますね♪記録にかける闘志をヒシヒシと感じます!金曜は週末ロングに向けてしっかりと給水しましょう(^_^)v
【2007/06/27 15:46】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
夏になって本番の暑さがくる前に、出来るだけ走っておこうと思います。
金曜はよろしくね。今度合同ロング練、やりましようね♪

【2007/06/27 20:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様です!
いつもながら美味しそうです!!

汁を飲むのが好きなので、「かけ」は余り食べたことがありません。腹が膨れるもので(笑)。
しかし、蕎麦の美味しさは「かけ」のほうが良くわかるんでしょうね。。。
【2007/06/27 21:04】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
おばんでございます。
お汁ものは特に二日酔いのときにはいいですよね~。(笑)
これから夏になるとどうしても冷たいお蕎麦を選んでしまいます。
でもアツアツのつゆに大きなエビ天そば、たまりませんね~♪

【2007/06/27 21:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/380-1007c1ac
FC2blog user only
| Top |
