タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末の練習 ++++++++ ふつうの日記

2007/06/24 20:22

この日曜はサロマのウルトラと長万部のハーフマラソンが開催されていますね。

参加されてる走友さんたちに負けないようこの土日は頑張りました。(笑)

土曜はいつものスイムレッスンがあるので午前中は5キロほどのjogでw-upでした。

あまり頑張りすぎるとスイムの途中足がつってしまうので程々に…。

いつもの女性コーチがお休みだったので、この春入った若いおにいちゃんコーチです。

トークがいまいち滑っていて、空気を寒くしてましたが、まぁ一生懸命ということで仕方ないでしょう。(笑)

帰宅後は11キロだけのジョグで、この日の走行は16キロでおしまい。

本日日曜は昨夜のビールが若干(もっとか 笑)残っていましたが、30キロ練に向かいました。

先週は朝食なしで走ったので、2周目からきつかったのですが、今回はきっちり朝ご飯を食べたのでさすがに後半まで持ってくれました。

途中日差しも強くなったけど、コンビニでの給水&トイレタイムで回復し、最後まで苦しまずに走りきることが出来ました。

毎週末にはロングを入れることに決めてますが、これから気温が高くなってくる時季にも頑張って走りきりたいと思ってます。

仕事も今週来週がヤマ場。厳しいけどお昼何処を楽しみに、もう少しだけ粘りましょう。(^^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<ついつい | Top | サロマと毛ガニ,頑張って~!>>




Comment
 いやいや、頑張ってらっしゃいますね。300kmオーバーすごいです。
 そう、「11kmだけ」とか、「16kmでおしまい」って感覚はよくわかりますが、走らない人たちからすれば異次元の感覚のようです(^^;)
 来週も頑張っていきましょう(^_^)v
【2007/06/24 22:16】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


まさおさん、これから暫くは走り込みですね。
この時期、長距離練習が辛い季節になりますが
スタミナの付く美味しい物を沢山食べて乗り切りましょうね。
辛い練習も本番で・・きっと役に立つと信じて(^o^)/
【2007/06/24 22:35】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
冬の間は100や200程度だったので、夏場に頑張らないとと思ってます。
そして前回39キロでつぶれた苦い経験が…。(笑)
そーですね、走らない人にはあまり距離の話をしないようにしています。(^▽^;)


GOさん>
はい。スタミナの付く焼き肉を実は昨夜も食べに行ってしまいました。(^▽^;)
どーも距離を走っても、その分しっかりカロリーをとってしまいます。(笑)
道マラまではこの週末走り込みを続けたいのですが、暑くなるとつらくなりますね。
自分の場合、夕方から夜にかけて走るのが合ってるのかもしれません。(^^)

【2007/06/25 18:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/379-716cbf54
FC2blog user only
| Top |
