タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


懐かしのWin98復活! ++++++++ ふつうの日記

2007/06/17 15:47

自宅でのnet環境が携帯だけと言うのもものすごく寂しくなり,すっかり埃をかぶっていた昔のWin98マシンを引っ張り出してきて再接続させてみました。

あれこれ手惑いながら何とかネットにはつながったものの,トリニトロンのCRTはウヨウヨと横波が入るし,なんたってブラウザの動きがすこぶる遅いです。

まあ,メールチェックとブラウジングさえ出きれば今のところ何とか。。。

といことで久しぶりの日記更新,今週末のトレーニングです。

昨日の土曜はこのところレギュラーになっているスイムレッスン。コーチから息継ぎする方の左手は小さく回っているけど,反対の右腕は大きく回って,ひじの角度も良い感じになっている。なので3回に一回の息継ぎで両方できるようにしたほうが言いとアドバイスされる。

3回に1回のゆっくりした息継ぎでロングを泳げるようになるのが目標です。その前にきっちりターンも出きるようにならねば。

ちょっとした仕事もあったのでその後出社し,帰宅後はいつものガトキンコース1週16キロ。昼間は物凄く暑かったけど夕方の風は少し気持ち良かった。

で本日。朝9時から気合を入れガトキンコースへ。今日は昼間にエアロに参加予定なのでそれまでの時間が許す限りのラン。でも今日はおなかの調子が悪く2度ほど公衆トイレへ駆け込みました。結局23キロ,1時間52分のヘロヘロラン。

そのまま直行でエアロに参加するもこれまた後半はヘロヘロエアロ。走ってエアロはやっぱりキツイ!

でも本日ノルマの30キロまで残り7キロ。やりましたともトレッドミルで。ランナーズを読みながらやっとのことで7キロ走。最後の1キロはダウンでウォ―キング。

シャワー&サウナで体重測定。54.2kg。危ういところで53キロ台突入でした。やっぱり脱水なんだろうなー。

これから気温もがんがん上がる季節。1日30キロ走はかなりつらくなるかも。でもスタミナをつけるためにはやらねばならぬ。

という週末トレーニングでしたが,皆様お待ちかね「今日のお昼処」シリーズです♪
(誰もお待ちかねの人はいないかもしれませんが 笑)



平岸通りにある歴史のありそうなお蕎麦屋さん。大善。冷やしたぬき。650円。昔ながらのお味がしました。

カレー

真栄の奥にある南インド家庭料理「ナンディ」。お昼のランチタリーセツト。892円。2種類のカレーが楽しめ,サフランライスも大盛り。

氷結

で,今日のお昼。フィットネス後の遅いランチ。ゴールドキュウイフレーバーの氷結をビールグラスでオンザロック。ミニ冷やしラーメン(コンビニ)と一緒にグイグイのどに流し込む。後頭部がキンキン冷えて,まいう~♪

さて,このままビールに突入も少し早すぎるぞー。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<大衆中華の殿堂 | Top | 悲しいお知らせ>>




Comment
その後Macの具合はいかが。
OSXのインテルですか?
ほんとに悲しい出来事です。
自分のパソコンが以前ダウンして
大事なデータが飛んだ時のことを思い出しました。
無事復旧しますように!!


【2007/06/21 06:26】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
まだ決めていないのですが,黒MacBookにでもしようかなと…。
時間が無いのでいじってないのですが,データはたぶんダメでしょう。(涙)
まさかのときのバックアップですね。

【2007/06/21 15:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/375-d567264f
FC2blog user only
| Top |
