タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ふたたび「かんろ」 ++++++++ ふつうの日記

2007/06/08 17:45

昨夜はサツエキ北口の居酒屋「かんろ」にGOさんとchihiknさんと三人で、山口県の銘酒【だつさい】の濁り酒を飲みに行ってきた。

お二人ともサブスリーランナーだけあって話題も高速!キロ4分で30キロだとかキロ3分半だとか、想像もつかないスピード練習の話題がバンバン。

そんな高速な話題とともにお酒も高速に進みました。(笑)【だつさい】の濁りはあっという間に一本空き、さらに黒糖焼酎の【奄美】も一本ペロリ。GOーさん、お酒強いんじゃないの!(^^)

てなことで今日の自分はほとんど二日酔い。仕事もままならなくて、半分くらい寝てました。(^▽^;)

でも今夜もこれからお仕事の会合でまた酒席参列です。7時半スタートは遅いよな~。(涙)

で最近シリーズ化しています「今日のお昼処」。(自分で言ってりゃ世話ない 笑)

ネギかも

昨日のお昼。平岡にある「正直家」。鴨ネギ丼とお蕎麦のセット。810円。鴨ネギ丼はなかなか美味しかったけど、うーん、お蕎麦が…。(ーー;)

とみ田

今日のお昼。二日酔いで胸が悪くてもお昼は何故か食べる。中島公園にある「とみ田」。鳥なんばん。700円。本格手打ちで美味しかった。ダシの効いたつゆがなかなかでしたが、つゆの量が少なかった。

一度家に戻ってまた出掛けるのは億劫ですが、これからまた出掛けてきます。今夜はあまり飲めないなー、きっと。。。(^▽^;)



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<週末のトレーニング | Top | 再始動!>>




Comment
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
日本酒をまともに飲んだのは多分何十年ぶりだと思いますが、
あの「発泡濁り酒」は本当に口当たりが良くて、
あっという間に無くなりましたね・・

でも、焼酎になってからは何杯飲んだかは記憶に無いので、
自分でもかなり酔っていたと思います・・(-_-;)

と言う事で、私も今日はかなりの二日酔いでしたが
まさおさんは、今日も仕事の飲み会なんですね・・
どうか体に気を付けて今夜も乗り切ってください(^_^)v
【2007/06/08 18:31】 URL | GO [ 編集] | top▲


車中です。昨夜はお疲れ様でした!GOさんお酒強いですよ!(^O^)
夕方になるとまた飲みたくなる自分が嫌です。(笑)

【2007/06/08 18:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 鴨ネギ丼 美味しそうですね・・ 
 でもって、二日酔いの時のお昼にあったかいお蕎麦!はありがたいですね。私も大好きです(^_^)v 
 歳を重ねると、おつゆとタネだけでもいいかも(^_^;)
【2007/06/09 00:34】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
二日酔いの時は胸が悪くても、何故かお腹がすいていることが多いです。
実はそばを食べた後にサンドイッチも食べちゃいました。(^▽^;)
つゆとタネで日本酒を一杯、い~ですね~。(^^)
【2007/06/09 10:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲


おくればせながら、かんろ、ありがとうございました。
まさおさん、さすがですね。さっそくガトキン2周ペーラン
をこなしていらっしゃる。道マラは期待できそうですね。
【2007/06/10 19:35】 URL | chihikin [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/372-d6fc7d67
FC2blog user only
| Top |
