タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


再始動! ++++++++ ふつうの日記

2007/06/05 22:18



過ぎた結果をあれこれ考えても仕方ないので、今日からまた土台作りです。

課題は自分の設定ペースで走りきれる脚力=スタミナ、です。

でも今日の帰宅後ランは大腿部の筋肉痛で10キロを53分で走るのがやっと。(^▽^;)

これからの平日はあまりスピードアップしないジョグでつなぎ、週末にドカンとロングを入れていきます。要はメリハリ。

フルを設定ペースで走りきる脚力が無かったのは自明ですので、これからの課題はハッキリしています。持久力作りですね。

今日のお昼処シリーズ♪
冷やし中華

本日はある大学の学食で「冷やし中華」。他にはジャンボカツ定食や、トロトロ丼なる「学生満腹脂肪満タンこれ以上食べられないメニュー」がたくさんありましたが、走った後内蔵をやられたの胃がムカムカしっぱなしです。なので必然的に冷やし中華!(^^)
ハンバーグ

で、久しぶりの男の手料理シリーズ。といってもハンバーグのパテは相方がすでに作っていて、冷蔵庫から出して焼いただけ。とても手料理とは言えませんね。(^▽^;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<ふたたび「かんろ」 | Top | 昨日を振り返ると(千歳JAL国際マラソン2007)>>




Comment
まさおさん、次回は「満タンメニュー」をアップしてください(爆)
【2007/06/05 23:21】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


どーも、胃をやられたみたいで胃もたれ気味です。満タンメニュー復活はまだ先かな?(^^;)

【2007/06/06 12:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、こんばんは。
千歳、お疲れ様でした。最後は歩きが入ったようですがそれでもサブ3.5ですからすごいですよ。

早速、再始動もした事だし道マラに向けて頑張りましょう!
【2007/06/06 22:07】 URL | UG [ 編集] | top▲


UGさん>
ありがとうございます。
もしかすると千歳には魔物が棲んでるのかもしれませんね。(^▽^;)
次回は必ず歩きが入らないレースを目指します!



【2007/06/06 23:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


再始動・・・頑張ってください!!

学生満腹脂肪満タンこれ以上食べられないメニュー・・・笑いました(笑)。でも、ああいうのをガツガツ食べていたころがあるんですよね。。。(笑)

それと、9月の初旬にそちらへ伺うことが確定しました。
時間が無いと思うので、きっと仕事以外の行動はとれませんが、札幌といえばラーメン・・・ではなく、まさおさんの影響でとりあえずおそばを食べてたくなってきました(笑)。よろしければ、色々教えてください!
【2007/06/08 08:35】 URL | excimer [ 編集] | top▲


気分も新たに再始動。。。ですね(^-^)

話変わりますが、まさおさんご夫妻も釧路湿原マラソン出られるんですね♪私たち夫婦も出ます!知ってる人がいて良かった♪
【2007/06/08 13:10】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


eximerさん>
学生の頃はもちろん、つい最近までまるで食事には気をつけていませんでした。(^_^;)
ランを始めてからですね。
来札楽しみにしていますね。時間取れましたら是非!
ラーメンでもお蕎麦でもいいお店ありますよ。(^_^)v

【2007/06/08 18:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そよ風さん>
おっ、釧路行くのですね!もちろん30kですよね。いい大会ですよ釧路は。賞品もいいし。(^O^)
ウチは当日宿泊して宴会です♪いかがですか~。(^_^)v

【2007/06/08 18:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲


>まさおさん、そよ風さん
 僕も参加します。
 釧路に生まれて25年もいたのに
 湿原マラソンをまともに見たことありません。
 どんなマラソン大会なのか今から楽しみです。
 勿論、30キロです。
 仕事休めそうにないので日帰りになりそうです(ToT)/

 竹老園で蕎麦食べた~~い
【2007/06/13 15:05】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


こまっちさん>
釧路に25年も住んでいたんですね!
ではご存知のようにこの大会の時季でも涼しく走れますよー。
北海道マラソン前の調整にはピッタリです。
日帰りだと大変ですが,会場でお会いしましょうね!
僕も竹老園の蕎麦,大好きです。(笑)
【2007/06/13 17:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲


残念ながら道マラには出ませんというか
参加資格記録がない為出られません。
1時間50分目標で走った伊達では
ぶっつけ本番だったので途中膝壊し大失速、
再度挑戦したハーフ豊平ラン&ウォークでも
後半また膝壊し大失速、
4時間ねらった洞爺湖では30㌔リアイア・・・。
でも、去年も出たタケダファミリーには出ようと思ってます。
その後は道マラ出られる皆さん応援にいきます!!!
【2007/06/14 15:57】 URL | こまっち [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/371-6ae0ac0a
FC2blog user only
| Top |
