タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよ千歳JAL国際マラソン ++++++++ ふつうの日記

2007/06/01 21:48

いよいよ後2日で今年初のフルマラソン、千歳JAL国際マラソンです。

今までのフルマラソン参加は計6回。道マラ2回、苫小牧2回、洞爺湖1回、旭川1回です。

実はこの6回のレースのうち3時間半を切っているのは苫小牧の2回(3時間15分、3時間10分)だけなのです。

道マラは2年連続30度を超す高温レース、洞爺湖は30キロからの撃沈レース、旭川は二日酔いでふらふらレース。(笑)

今回はきっちりサブ3.5を狙いたいところですが、どーも調子が上がらない。(すでに言い訳モード 笑)

しかし今年はこの勝負シューズで挑戦です!
スカイセンサー

スカイセンサージャパン v-A

今日アスリートクラブに出来上がりをとりにいってきました。試し履きをして、お店の中を何度も歩いてインソール調整をしてもらいました。走るのが楽しみだ~♪


で、【今日のお昼処】シリーズ、何回目になるのかな~?(笑)
大盛り

手打ちそば「長尾」です。

きっとこのお店、見たことある人が結構いると思いますよ。サイクリングロードでの合同ランの時、いつも利用している南郷の湯の向かいにあるお蕎麦屋さんです。

お蕎麦の味がしっかりお口に広がり、本格的な手打ちでした。もりそば500円+大盛り200円。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<当たって砕けました(千歳JAL国際マラソン2007) | Top | 走るお蕎麦屋さん>>




Comment
長尾さんの蕎麦、おいしそう!
近いうち行きたいな。

千歳、楽しく走ってくださいね♪
頑張れ「レバ刺し隊」・・ (笑)

【2007/06/01 23:15】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


ほほぉー!!南郷の湯の前なら行けそうです♪(^^)
お蕎麦は好きですので、興味津々です♪

千歳!≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー♪・・・です!
美味しいレバ刺しのためにも!!ガンバです(^^)
【2007/06/02 00:40】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
長尾さん。面白いのはセルフになってること。
出来上がりをカウンターまで自分でとりにいきます。(^▽^;)
【レバ刺し隊】、読み方によっては危ないですが(笑)、
レバの名誉にかけて頑張ってきます!(笑)


そよ風さん>
南郷13丁目ですから、そよ風さんならジョグであっというまに行けますよ!(^^)
千歳、レバ刺しパワーを見せつけてきます!
弱点は温度に弱く長持ちしないというところでしょうか…。(笑)

【2007/06/02 10:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ALOHA~~v-344
まさおさん&k子ちゃん、こんにちはv-278
ゴールドラインのスカイセンサージャパンでの千歳v-30生肉(レバー)&アルコールパワーで、目標達成頑張って~~v-3156月になってからの千歳は行っていないけど、焼き鳥や生ビールなど、ビヤガーデンさながらの風景大好きv-307k子ちゃん、完走後のビール目指してガンバv-363
【2007/06/02 12:26】 URL | yakko [ 編集] | top▲


明日千歳ですね。洞爺湖に出る昨年までは2年連続千歳を走っていました。いい大会です。スッチーもいるし・・・。
それはそれとして、頑張ってきてください。サブ3.5祈念しています。
【2007/06/02 13:18】 URL | カナダ [ 編集] | top▲


はじめまして。
そよ風さんのおともだちだったのですね。
明日ですか。応援しています。
楽しんできてくださいね。
【2007/06/02 13:38】 URL | まほ [ 編集] | top▲


yakkoさん>
MAHARO~♪
応援ありがとう!
レバ刺し&アルコールパワーで目標ぶっちぎります!(笑)
そうそう、出店がいっぱいで賑やかですもんね。
天気も良さそうなので美味しいビールを飲みたいです!(^^)

7月1日にはフラのイベントがあるようですね。
すごいブームだなー。


カナダさん>
ありがとうございます。千歳のフルは初めての参加なんですよ。
前半が上りなので、あまり突っ込まないようにとは思っているのですけど…。
え、スッチーもいるの?
スーツ着てキャリー引っ張って走ってるのかな?(ウソです 笑)


まほさん>
応援ありがとうございます。
明日は一部林道を走り、森林浴も出来るコースなので楽しみです♪
そよ風さんは速いですよねー。先日タイムを聞いてビックリでした。(^▽^;)
これからもよろしくね!

【2007/06/02 15:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲


マラソン・・・頑張ってください!

そちらは美味しそうなお蕎麦のお店が多いようですね!
【2007/06/02 20:16】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
ありがとうございます。
悔いの無いレースになればなーと思ってます。
明日はおいしいお蕎麦で冷酒をキュッといきたいものです♪
【2007/06/02 20:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 明日の千歳フル、今のベストを尽くされ納得いくレースになりますように! フィニッシュ後のビールが楽しみですね(^_^)v
【2007/06/02 23:41】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


まさおさん、千歳おつかれさまでした。
そばパワー全開でしたでしょうね、きっと。
ゆっくり休んでください。
【2007/06/03 17:18】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
応援ありがとうございました!
残念ながらベストを尽くす前に、力つきてしまいました。今の実力です。(-。-;)
フィニッシュ後は、ほろ苦いビールになりました。


chihikinさん>
ありがとうございます。
残念ながら、こんなに歩いたレースは初めてでした。
近々涙の濁り酒、やりませんか?

【2007/06/03 19:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、おつかれさまでした。
私もいっぱい経験してますから、「歩き」。
フルマラソンの怖さですよね。
「にごり」いいっすね!もうひとつすごいやつを
見つけましたよ!慰労会、やりましょうね~
【2007/06/03 21:07】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
フルはゴールするまでまさに分からないものなんですね。
突然足が止まってしまう恐怖。(・・;)
今週あたりいかがですか?

【2007/06/03 21:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/366-52d85ef8
FC2blog user only
| Top |
