タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ラン&スイム&ラン、夜は宴会♪ ++++++++ ふつうの日記

2007/05/26 20:50

昨日の夕方、早めに仕事を切り上げ(別名サボリとも言う)、少し風があって寒かったけど、ガトキンコース16キロを走ってから、ススキノの焼き鳥屋「とりふじ」「ふじとり灯」で開催されるラン仲間の飲み会にうきうきしながら向かいました。お目当ては今まで食べたことが無かった【鳥レバー刺し】。(^^)

全員が洞爺湖で自己ベストを達成した勇士たち。(自分は走っていないのですけど)お疲れさん会とおめでとう会で1次会から盛り上がりました。

私は今回始めてお会いしましたが、初10キロで45分という驚異のランナー!、フル3回目で3時間36分という好記録達成のランナーさん、何とお二人とも女性ランナーさんでした!
鳥レバー

ということでお楽しみの【鳥レバー刺し】、牛レバーよりクセがなくって甘みもあり食べやす買った。(光不足で写真が暗いけど、本物はもっと明るい色です)

で二日酔いの今日でしたが、スイムレッスンには根性で参加。コーチに「二日酔いで呼吸が苦しくて泳げません」と正直に言うと、「よーくわかります」と笑って答えてくれました。(笑)

夕方は昨日と同じくガトキンコース1周。タイムも昨日とまったく同じ、でも心拍数が10くらい高く出ました。そんなに苦しくなかったのに変だなー。(・_・;?

昨夜は同じく昨夜飲みに出ていたK子ですが、風邪で体調悪し。夕飯の支度は私のお仕事に。といっても生ラムジンギスカン。お野菜と茸、そしてギョウジャニンニクを切るだけ。昼間気持ち悪かったのにビールが美味い♪
牛レバー

昨日kanapapaから教えてもらったレバ刺しを売ってるお肉屋さんに買いにいきたかったけど、ウチからじゃちょっと遠いので、悔しいけどスーパーで焼き用レバーで我慢。(^▽^;)
マサヒロ


つきだしは「男前豆腐店のマサヒロ」。ねっとり系の食感はお豆腐ではありません。あえて言えば固めのクリームかな?

なんか2日連続宴会やってるみたいだし~。(笑)

明日の予定は今日より遅めのペースでガトキンコース2周です。30キロ以降の苦しさを感じられれば本番で。。。
イカ天そば

写真が余ったのでのせちゃいます。昨日の昼食。「大番」のイカ天そば。ピンぼけです。(笑)
けーき

更に、今こんなのも食べてます。このあと冷酒。オレっていやしいのかな~。あ、お腹少し変です。(-。-;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<脱水気味 | Top | ラン復帰!>>




Comment
昨日は楽しかったですね♪
鳥レバ刺しもまた行きましょう。
今度はK子さんも一緒にね!

【2007/05/26 23:24】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
いいお店でしたね~レバ刺しのお店も判明したし!
これで島田屋自由に出入りしてもいいからね~(笑)
【2007/05/26 23:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


初書き込みです(^.^) 覗き見はさせていただいていました^^;

私も鳥のレバー刺し。初めて食べました♪感動のお味でしたね!ごま油にお塩の付けタレが、なかなか美味でした♪

今夜はスィーツをつまみに冷酒ですか?やるなぁ~♪(笑)

【2007/05/26 23:46】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


そよ風さん>
昨夜はお初で、お疲れさまでしたー。
鳥レバ刺し美味しかったですね。
自分も今週はレバー週間で乗り切ろうと思っています。(^^)
それにしてもお速くてビックリしましたよ!

【2007/05/26 23:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲


しかし凄いな~♪
グルメブログは食欲をそそってたまりませんな~(笑)
ランも復調してきたようですし、レバーもタップリ!千歳が楽しみですね!どんどん食べて頑張ってください(^_^)v
【2007/05/27 07:36】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
はい!すっかりグルメブログに変更してしまいました!(^^)
ランは復調と思っていたのですが、そう簡単にもとの調子には戻れないものです。
今週はレバー食べて頑張ります!

【2007/05/27 19:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


スィーツを食べてもあの体系ですか?
やはり、ただものでは有りませんね、まさおさん。
kanapapaさんの指摘は正しかったのかも・・・と真剣に思います(笑)
今度とも宜しくお願いします。
【2007/05/27 19:55】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
過日はお疲れさまでした~。
コートは大丈夫でしたか?(^^)
はい、自分はサ○ダ君がペットなのです。(ウソです 笑)
こちらこそよろしくお願いしますね。

【2007/05/27 21:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/362-ffc1c2f4
FC2blog user only
| Top |
