タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ランオフ3日目 ++++++++ ふつうの日記

2007/05/21 21:32

土曜から足の甲の痛みが出てランオフも今日で3日目。今まで順調に走り込みが出来ていたので非常に残念ですが自己管理が不十分だったので仕方がありません。

千歳に出るために、ここはしっかり休んで回復を目指します。たくさんの方からアドバイスをいただきましたが、やはり中途半端にだましだまし走るより、いさぎよく完全休養して治すのが一番の早道なのかもしれません。

ということで今夜は帰宅後すぐに晩酌でした。(笑)

酒の肴は昨日採ってきた「ウド」づくし料理♪(もちろん奥さんがつくりましたけど 笑)

ウドのきんぴら、これが意外といけます。トン子さんのコメントにもありましたが商品にしても売れるのでは?(笑)
きんぴら

定番の天ぷら。ちまたで人気のタランボの天ぷらよりずーーっと美味い!
天ぷら

で、自分が一番好きなフキの酢の物。これがサッパリして冷酒がすすむんだぁ~。(笑)
酢の物

ということで今夜もお風呂に入った後はアイシング。昨日よりだいぶ痛みは無くなりました。しっかり痛みが無くなるまでランは我慢です。週末には走れると良いな~。(^▽^;)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ランオフ4日目 | Top | やってしまった>>




Comment
どれも美味しそうですねぇ。春野菜大好きです。
本当、お酒が進みますねー。

千歳日航マラソン、頑張って下さい。終わったら
飲みましょう(笑)。。
【2007/05/22 14:25】 URL | 福ちゃん [ 編集] | top▲


福ちゃん>
洞爺湖、お疲れさまでしたー。
温泉で飲むお酒も美味しいですよね!好記録おめでとう!
また美味しいお酒飲みましょうね♪
【2007/05/22 20:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/359-24185859
FC2blog user only
| Top |
