タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やられた~ (`×´) !! ++++++++ ふつうの日記

2007/05/16 22:36

今週は市内回りで忙しい週なんだけど、ある施設の駐車場に停めて出てきたところ、なんだこりゃー!ってな感じで車のバンパーに擦りキズがガッチリ付いていた。写真↓。
キズ

停めた駐車場にはバックで入れたのですが、傷がついてる隣には車が駐車していなかったので、自分が駐車したあと誰かが隣に停めた時か、出る時か?

この場所以前に停めた時には頭から入れていて、さらに前は壁だったので、この場所にぶつかる可能性はかなり低いと思うし。。。

いずれにしても、ぶつけたんなら言ってくれよなー。(ーー;) 当て逃げはイカんよ!

最近考えられない事件が多発してるし、この世の中どーなっちゃったんだろう。自分さえ良ければそれで良し、という風潮があまりに強すぎると思う。(-。-;)

あぁ~、このキズ、コンパウンドで消えるだろうか?悲しくなるな~。(涙)

カレー

で、今日の昼飯処。「Hot Spice北野店」
昼時のサービスでライス大盛りとコーヒー無料はありがたい。もちろんライス大盛りにしたけど、食べ過ぎで走った後もお腹が減らなかった。(^▽^;)

食べたのはランチメニューの揚げ餃子カレー。肝心のお味は、スープがあっさりし過ぎ。しゃぼしゃぼしてる感じかな。。。コクがいまいち。辛味の壷のスパイスも3さじ入れたんだけど。(-。-;)

「一灯庵」、「ラマイ」のコクのあるスープを超えるお店にはまだ遭遇していないなぁー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<時期が問題 | Top | 盛り具合>>




Comment
あれまー!!

やられちゃいましたか・・・。
こういうのやられると、ほんと頭にきますよね。

自分さえ良ければ>・・・ほんと多いです。しかし、自分もそうなっていないかちょっと怖いです(笑)。
【2007/05/17 17:32】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
ほんと、嫌になっちゃいますよー。
犯人がわからないというのが悔しいです。
確かに、自分だったら届け出るかどうか。。。微妙ですね。(-。-;)

【2007/05/17 21:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/355-49d4c263
FC2blog user only
| Top |
