タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


盛り具合 ++++++++ ふつうの日記

2007/05/14 22:40

自分としては珍しく11日ぶりのランオフでした。夕方走るつもりで帰宅したのですが、夕飯が遅くなるとのこと、時間が出来たのでたまにエアロに行こうと思いました。約1ヶ月ぶりのスタジオです。

昨日少し無理して30キロ練をしたので下肢が完全に張っています。出来れば完全休養が良いのでしょうが、凝りをほぐすのには軽い有酸素運動が一番!ということでエアロにGO!

クラスが初級クラスだったのでいまいち燃焼度が低く、汗もそんなに出ませんでしたが、音楽に合わせて声出しして動くのはやっぱり気持ちがいいです。

仕事は今週からまた市内回りが始まりました。お昼も外食が多くなりそう。
とりそば

今日のお昼。「八天庵」本店。行啓通り近く。(千歳空港にもお店があるらしい)
鳥ごはんそばセット、700円。
鳥めしの味は美味しかったけど、なんたって量が少ない。蕎麦は申し訳程度、ご飯はさらっとうすくのってるだけ。
「大番」の盛りぐあいを見習って欲しい。(ーー;)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<やられた~ (`×´) !! | Top | 間隔があくとスイムも辛い>>




Comment
そば屋さんは店によって量がかなり違いますから、行ってみてガッカリしたこと、私もよくあります(笑)

ちなみに私は田舎蕎麦が好きなので役に立つか微妙ですが、おすすめ店を書いておきますね♪

・続八条庵(西野7条3丁目)
・叶庵(豊平6条10丁目きたえーる向)
・新ふじ(新琴似8条5丁目)
・入福本店(中央区北5西14)
・入福支店(中央区北2東6)
・弁慶(北郷2条2丁目 麺は3種あり)
・思君楼(恵庭市本町53)

ちなみに、続八条庵と叶庵で大盛にすると、大変なことになります(笑)
では、また。
【2007/05/16 16:30】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
うれしくなるような情報、ありがとうございます!
最近市内をウロチョロするようになったので、昼飯処が気になります。(^^)
この中で行ったのは「新ふじ」だけですねー。(汗)
自分も基本は田舎蕎麦が好きなのですが、更科のさらり感もすきです。
こうなったらこのリストは制覇させていただきます!(笑)
【2007/05/16 21:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/354-7a4ec62d
FC2blog user only
| Top |
