タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


開花宣言 ++++++++ ふつうの日記

2007/05/04 14:44

さくら

我が家もやっとサクラの開花宣言です。今年は珍しくこの千島桜とエゾ山桜が同時に開花しました。いつもは少しだけ山桜が遅れがちなのですが。

午前中は24時間走2日目を頑張ってる仲間を応援に。今年は2日間とも天候に恵まれ、みなさん気持ちよく走ってるようでした。

いよいよ明日は自分の本番レース。モチベーションも高まって、スタートからフルスロットルで全開します!でもあまり突っ込まないようにしますけど。(^▽^;)

これから前日の調整で10キロほどジョグで足慣らしをし、その後フィットネスサウナで汗を流してきます。

昨夜はすでに休肝日実施。今夜は寝酒で唇を濡らす程度にしておきましょう!(笑)

トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<豊平川ラン&ウォーク2007 | Top | ワンちゃん天国>>




Comment
応援ありがとう。
明日は私が応援する番です。明日良い日になりますように。
【2007/05/04 17:49】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


今日は応援有難うございます♪
明日は頑張って下さいね~
応援に行きますよ~♪
【2007/05/04 18:41】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


見事な桜を楽しませていただきました。当地は
まだまだといった状態です。明日の豊平川ラン、
気負わず存分の走りをされますように。
湿原マラソンの受付が始まりました。今年は如何
でしょうか?
【2007/05/04 18:59】 URL | ラスカベツ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
お疲れさまでした。
ほぼペース走に近かったのでは?(笑)
ケガせず走ることが一番ですよ。(^^)


おまちゃさん>
2日間お疲れさまでしたー。
まだまだ走れそうな感じでしたよ!
今年はウルトラも視野に?(^^)
明日はけっぱりますね!(笑)


ラスカベツさん>
ありがとうございます。
今年は暖かいせいか、例年より開花が早いですね。
明日はシーズン初戦なので少し緊張気味です。
釧路湿原マラソン、今年ももちろん参加ですよ!
一緒に走ります?(^^)
【2007/05/04 19:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


見事な桜ですね(^^)v
私の家にも1本だけ山桜があるのですが、
こちらはまだもう少しかかりそうです・・

それから明日ですが、まさおさんも「けっぱって」くださいね。
うちの奥さんは、どうやら今晩は寝られそうもないかも・・・(^_^;)
【2007/05/04 19:46】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
山桜のピンクもきれいですよね。
明日も天候が良さそうなので、桜も奥さんの初レースも開花宣言でしょう!(^^)
そーですね、今夜は寝付けないかもしれませんね。
自分はビールジョッキで2杯だけ飲んで、あとは冷酒を2杯だけで勘弁してやろうと思ってます。(^▽^;)

【2007/05/04 19:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


明日は頑張って下さいね!!
まさおさんの唇を濡らすは、やはりスケールが違いますね(笑)!

桜は何度見ても良いですね!
【2007/05/04 20:41】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
ありがとうございます!
お酒のほうはもうそろそろヤメておきますね。
冷酒は余計でした。(^▽^;)
桜、こちらもやっと咲きました!

【2007/05/04 21:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲


やはり一ヶ月は違うんですね、桜。
こちらは暑くて今日も半袖でノープロブレムでした。
ジムでお風呂に入って自転車で帰ってきたら汗ダラダラになりました。
「なんでそんな汗かいてん?」と母に突っ込まれました!

明日、ガンバッテ下さいね。
楽しんで走って来て下さいませ~
【2007/05/04 21:51】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


スモモさん>
日本列島長いですね~。(笑)
そろそろこちらも日中半袖ですが、夕方にはぐっと冷えてきます。
風呂入って、外出ると風邪引くかもしれません。(^▽^;)
もうお酒ヤメましたので、明日は頑張ります!(笑)

【2007/05/04 22:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲


大会はいかがでしたか?皆さん今日の大会は出られているようで。洞爺湖も楽しみですね。
ようやく桜が咲く季節になったんですか。そういえば昨年の洞爺湖の時は桜が満開でした。
今は美味しいお酒を飲んでいるのでしょうか。
【2007/05/05 18:27】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


 今シーズンの本番レース、きっと楽しく、ベストを尽くされてきたことと思います(^_^)v

 しかし、桜、きれいですね。私も桜、大好きです。
【2007/05/05 23:08】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


昨日は大会、打上げと楽しい一日でした(^o^)/
久し振りに昼間から4杯のビールを飲みましたが、
早い時間だったので今朝は意外とスッキリ起きられました。
おまけに朝ランで20kmのペース走も出来たし。。
ひょっとして本当はお酒が強いのかも。。笑
(たった4杯で偉そうですけどね・・笑)

まさおさんは次は千歳まで間がありますが、
これから天気も走るのに絶好の季節となりますので、
更に調子を上げて次のフルマラソンでの好結果が出る事を願っています。
(私も洞爺湖、ケッパリます(^^)v)

それからK子さん、昨日の応援ありがとうございました。
一緒に走れるまでには、まだまだ頑張らなければなりませんが、
大会自体を楽しむ事が出来たようですので、
また、これからも宜しくお願い致しますね"^_^"
【2007/05/06 10:24】 URL | GO [ 編集] | top▲


てっちんさん>
ありがとうございます!
この時季の北海道にしては珍しく暑い一日でしたが、自分としては満足いく結果でした。(自己ベストではありませんでしたが)
お察しの通りレース後はみんなで打ち上げでした。7時間くらい呑み通しです。(笑)


ちょこっと自由なランナーさん>
開花宣言とともに今期初レースを楽しんできました。
ちょこっとさんも、仙台国際頑張って下さい!
応援してますよー。(^^)


GOさん>
4杯も飲んだんですもの、立派な酒飲みですよ~♪
しかしさすがですね、もう20キロ走ってきたんですか!
やっぱりサブ3ランナーは心構えからして違いますよね。
昨夜GOさんの話を聞きながら、しみじみ思いました。
洞爺湖も頑張って下さいね!応援してますよ~。

奥さんも完走、良かったですね!
奥さんがた4人、ランスカヨソジーズでデビューかな?(^^)
昨日話した駅伝の予定メンバー、いかがでしょう?(笑)

【2007/05/06 11:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/349-2732a63c
FC2blog user only
| Top |
