タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モノより思い出! ++++++++ ふつうの日記

2007/04/29 21:43

連休2日目。午前中は女房の仕事がたまっているのでお手伝い。面倒な相手との交渉に辟易気味でグチ話が多くなる。良い人間ばかりでないこの世の中、そうはうまく事が運ばない。

昼からは予定のロング走。ガトキンコース2周の予定で走り、あまりの風の強さにしんどくなったけど、なんとか走りきれた。

このコース(1周17キロだと思ってた)最近タイムが速すぎると思い、ラン後、車で計り直してみるとちょうど16キロしか無かった。

なので今月自分の走行距離ははなはだアヤシいと思って下さい。(^▽^;)

1周目 1時間22分(心拍数134)
2周目 1時間20分(139)

風がやたら強くて気持ちを萎えさせたけど、今月は今日で終わりということで頑張りました。

明日から一泊で洞爺湖温泉へ湯治の旅です。愛犬ゴロを連れて、ペットと泊まれる宿です♪

ゴロちゃん、一生の思い出で温泉旅行。「モノより思い出」さ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<ワンちゃん天国 | Top | 明日も頑張りたくなる!>>




Comment
いいなぁ・・・温泉!

楽しんでこられてください!!
【2007/04/29 22:00】 URL | excimer [ 編集] | top▲


私も仕事がら、いろんな方と話すことが多いのですが、
なんだこいつは・・と思う方も多いです(-_-;)

まあそんな時には、ゆっくりと温泉でも入って、
楽しく飲んだくれて下さいね。・・笑

でも、最近は天気が良くても風が収まりませんね・・
今日はまるで真冬の吹雪の時のような風の音が
ゴーゴー唸っていましたから・・
あっ、おやじギャグではありませんよ"^_^"
【2007/04/29 22:34】 URL | GO [ 編集] | top▲


excimerさん>
ありがとうございます。
北海道のGWはまだまだ寒いので、温まってきますね。(^^)


GOさん>
まわりにもへんなヤツって結構いますよね。
まともに相手してたら疲れちゃうし。(ーー;)

そうそう、天気はいいけど風が強いです。
特にこっちは石狩方面からの風がまともに来るので…。(^▽^;)
おやじギャグも言いたくなりますよね。(笑)
【2007/04/30 06:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


温泉、あったまりましたか?いいなぁ・・・

ところで、『ガトキンコース』ってどこら辺ですか?
方向音痴でも何とかなるコースでしょうか???

北区在住のきっしぃより
【2007/05/01 20:30】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


 温泉、いいですねぇ(^o^) つぶ貝も好きですが、温泉はもっと好きだったりします(^_^;)

あたしが相手してて面倒なのは、権利ばっか主張する人ですかねぇ・・ お互いに少しでも相手の立場とか考えあえると、落としどころは見えてくるんでしょうけどね。 なかなか、やっかいな時代です。
【2007/05/02 00:17】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


きっしいさん>
温泉行ったならお風呂に3回入ろうと思っていたのですが、夕飯時に飲みすぎちゃって9時過ぎにダウンしてしまいました。(-_-;)
ガトキンコースは、自宅をスタートして、あいの里の弧線橋を越えてロイズ前の通りをガトキン方面に向かい、茨戸福井通りを戻ってちょうど16キロです。
風が強いし大型車も多いので、けっこう過酷なコースですよ。(^^;)


ちょこっと自由なランナーさん>
温泉帰りに余市という町のお魚屋さんで「青つぶ」(磯つぶ)を買って帰り、つぶ煮で冷酒をやっていたんですが、ついつい飲みすぎちゃいました。(^^;)
それと、自分のことばっかり考える人って結構いますよね。日本の教育が悪いのかな?(ーー;)

【2007/05/02 10:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲


最近レース以外で温泉にゆっくり入っていないなぁ~

ゆっくり入ってビールを。。。。(^^)行きたくなってきた。
【2007/05/02 11:16】 URL | yagi [ 編集] | top▲


yagiさん>
竹山温泉はどーなんでしょう?
ランコースで寄りやすいのでは。(笑)

【2007/05/02 13:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/347-e9583923
FC2blog user only
| Top |
