タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日も頑張りたくなる! ++++++++ ふつうの日記

2007/04/28 21:12

3部練習

大型連休が始まりましたが、今朝はいつもの時間に起きました。平日は定時に起きるだけでヒーヒー言ってるのに、休みになるとスッと目覚めるのはどーしてなんでしょう?(笑)

朝から晴天で青空の気持ちのいい天気。でも新聞の折り込みが多くて、コーヒーを飲みながら一枚一枚めくっていると、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。

休みの日は私がゴロ散歩の役目なんですが、どーしてかお休みの日が分かるのか、朝から自分のほうをじーーーーっと見つめています。(笑)

で、ゴロ散歩に行きながらストレッチ。帰ってからは女房が仕事なので、簡単にベーコンエッグ&トーストを牛乳で流し込みました。

昼からスイムレッスンがあるので、午前中にいいつけの家事を片付けます。(^▽^;)

まずはクイックルワイパーで床掃除。お次ぎは洗濯物の取り込みと、新しい洗濯物を掛ける作業。
で、自分の部屋のお掃除に。布団を上げて、窓を開け、ほこりをダスキンで拭きます。そして掃除機でお掃除。ついでに散らばった服も片付けます。

昼からスイムレッスンがあるので、午前中にインターバルの練習。ジョグ往復7キロと1キロごとのスピード練習。

1回目 3'54-163(心拍数)
2回目 3'54-169
3回目 3'55-163

もうこれ以上スピードは上げられません。苦しくて心臓が破裂しそう。(・・;)

昼からはレギュラーのスイムレッスン。クロールがリズム良く出来るようになってきた。コーチからは何も言われなかったが、他へのコーチが忙しかったのだろう。背泳ぎは手の入水角度が曲がっていると注意。

スイムが終わってから、ネット関係の人達でもおススメのパン屋さん「島田屋」で数種類パンを買って帰る。どれも丁寧に作られてるパンでとても美味しい!

帰宅後も天候が良くてどーにももったいない気がして、結局走る。(笑)

ジョグで8キロほどだが、清々しい夕刻の風を感じながら緑道を走るのは気持ちがいい。

明日も頑張りたくなる。(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<モノより思い出! | Top | シーズン初の朝ラン>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/346-754998d2
FC2blog user only
| Top |
