タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


怒られた ++++++++ ふつうの日記

2007/04/25 12:45

せっかくぽかぽかと春の陽気になり、外ランがうれしい季節になったのに、このところ飲み会が続いていて、朝ランどころか帰宅後ランもままならない最近です。

昨夜もあるパーティーのあと、会社の人間と流れて午前様。困ったことに家の鍵が無い。

昨日は社内で作業があったので、ジーパンとシャツをスポーツバックに入れてそのなかに鍵も入れていた。で、今日も残りの作業があるのでバックをそのまま会社において帰ったのでした。それをすっかり忘れてた。

仕方が無いので女房にメールしたが、午前2時近い時間だったので当然ながら無反応。さて帰宅はしたが家に入れない。仕方なくピンポンを数回押して呼び出すとバタンと2階の窓が開いた。

「どちら様!」というスルドイ声。
「オレだ~、かぎ忘れて入れない」

何か言われた気がするが酔っていたのでそのまま部屋に入りバタンキュー。

朝、眠い目をこすりながら
「もう時間だよ」と言うと。

「何言ってんの!あれから目が覚めて朝までずーーーーっと眠れなかった!!!」
「この仕事が忙しいときに!」とさらにスルドイ声。

すっかり怒られてしまった。(-_-;)

思い返すと帰り際、なか卯で親子丼をまたまた食べてしまってるし、さらに自己嫌悪。

あと10日でレースなのに、こんなことしてていいのかオレ。/(-_-)ヽ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ちょっと心配 | Top | なんのブログなんだか。(笑)>>




Comment
まさおさん、ご無沙汰しています。
新しくブログを始めていたんですが
転職したりで遠ざかっていましたが
やっと落ち着いたので遅ればせながらご報告にまいりました!

http://plaza.rakuten.co.jp/061222tss/

これからもよろしくお願いします♪
【2007/04/26 07:36】 URL | みい(元ふうデス) [ 編集] | top▲


みいさん>
おー、元気でしたか!
スポーツクラブやめたんですね。
新しい環境でも頑張ってください!
ちび君も2年生なんですね。1年は早いよ!(笑)

【2007/04/26 12:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あら、やってしまいましたね・・。
すみません、読んで笑ってしまいました(爆)

私は飲み会の時は携帯と一緒に首から下げようかと検討中です。
【2007/04/28 10:15】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
はい、やってしまいました!
鍵は合鍵を必ず持っているもんですねー。(もしくはどこかにおいておくか 笑)
明日は親子ラン、ぜひとも頑張ってくださいねー。
もちろん5日もけっぱってください!その日、北竜から帰ってくるのかな?

【2007/04/28 21:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/343-b41efefd
FC2blog user only
| Top |
