タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日の朝もつらそうだな~ ++++++++ ふつうの日記

2007/04/11 23:36

今週はさすがに新年度で忙しい。市内を車でまわっているけど、一人じゃないので自由が利かないし、自分のペースじゃないのでその分なんだかんだと疲れる。

トレーニングも毎日帰宅後に外を走るか、フィットネスでトレッドミル、エアロを続けているが、そろそろ朝方に移行しないと疲れがたまってくるかもしれないなー。でもお酒を飲む時間帯も遅くなっているので当然ながら朝が辛い。

月曜 帰宅後ランで9キロ 膝回りに少し違和感
火曜 トレッドミルのみ10キロ 汗はたくさん出る
水曜 エアロ&トレッドミル 帰りは11時過ぎ、時間が遅すぎ
明日は 出来れば外ランかな…

今夜ももうすぐ日付変更線を越えてしまいそうです。
ビールもまだ3杯しか飲んでないし、日本酒も飲まなきゃいけない。
明日の朝もつらそうだな~。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<明日は伊達ですね | Top | 週末の練習>>




Comment
初めまして☆
『まだビール3杯しか飲んでない・・・』が気にいりました。
身体を使うことも楽しいですが、お酒を楽しむ時間もこれまた、良いものです☆
【2007/04/12 20:46】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


お疲れ様です!
新年度の始めには色々とありますよね・・・。
もう少しすると落ち着いてくるかなとも思いますが・・・。

今回のblogは、仕事、トレーニング、そしてお酒!に手を抜かない、・・・まさおさんをよく現しているような気がします(笑)。

【2007/04/12 21:35】 URL | excimer [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
こんばんはー。
まだ3杯しか…
お恥ずかしいですがほぼ毎晩1リットルは消費している自分です。
その上まだ日本酒まで飲んでいます。(笑)
走って飲んで、楽しい毎日です!(^^)


excimerさん>
そーですね、今月は皆さん忙しい月ですもんね。
仕事はアヤシい限りですが、トレーニングとお酒の毎日で今の自分があると思ってます。(笑)
ランを始める前まではお酒と夜更かしだけの生活でしたから…。
【2007/04/12 23:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ご無沙汰しています。私も4月から異動になり、四苦八苦しています。2週間たって、生活とランのパターンはできましたが、仕事の方はいまいちですw
【2007/04/14 15:59】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
落ち着かれたようで何よりです。
さすがにラン環境を整えるのは早いですね!(^^)
東京は人も多いので疲れることと思います。
ストレスをためないよう、ランやお酒で楽しんで生活して下さいね。(笑)

【2007/04/14 18:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/337-f7b2add5
FC2blog user only
| Top |
