タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末の練習 ++++++++ ふつうの日記

2007/04/08 19:37

土曜の午前中はポカポカと春の陽気でしたので、家まわりのちょっとしたお仕事を。冬囲いを片付けなさいよと女房のお達し、木の回りのかぶり物だけは外しました。

それと少しだけ残っていた雪山を崩して雪割りの真似事。今年は積雪が少なかったし、気温も高いので雪融けが早い。

で、お昼からはスイムのレッスンに。このところ金曜夜の若い女性コーチのレッスンと、この土曜日のベテラン女性コーチのレッスンがレギュラーになっています。

今回は先頭の次の2番手で泳ぐ順番になってしまったけど、後ろで泳いでた中年のおばちゃんのほうが上手だった気がします。(笑)

帰宅後は20キロオーバーを予定していましたが、いつものガトキンコースを1周とチョットだけ走るので精一杯。18キロのランで終了。

夕食はもうここに書くのも恥ずかしいのですが【島田屋】さんで。。。(笑)ほとんどいつものメニューをいただき満足して帰りました。もちろん帰ってからも日本酒をグビグビ。(笑)ところが就寝前にカップラーメンを。ダメだなーこりゃ。(笑)

で、本日は遅めの朝でゴロ散歩のあとはなんだかんだと家でうだうだ。そしてお昼のエアロにGO!先週と同じ動きだったので軽くこなし楽しく終了。

帰りにイントラさんとマラソン話。道マラ応援の話と、自分は年に一度だけ余市味覚マラソンに参加しているとのこと。参加賞の話で笑い話に。(笑)

で、そのまま外ランにGO!。でも途中で雨脚が強くなり、12キロほどでジムにご帰還。あらためてトレッドミルで8キロほどjog。なんとか20キロのランを終了。

今日はエアロ&ラン、サウナでかなりの発汗だったけど、いざ体重計に乗ると56.95kg。(昨夜のカップヌードルが余計だったか 笑)

明日は会社だけど、火曜から来週いっぱい市内回りです。これから毎日が車になるなー。肩は凝るけど帰りにスイムやジムによって帰れるのはラクチンかなー。

あ、そろそろ夏タイヤに交換しなければね~。(^▽^;)

今夜のお酒

今夜のお酒。いただきものだけど、すっきり辛口です。飲んじゃうな~。(^▽^;)




テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<明日の朝もつらそうだな~ | Top | 10日ぶりのスイム>>




Comment
だいぶ雪もなくなっているんですね。結局、こちらは一度も雪が積もらずに冬が終わりました。車のタイヤも交換の時期なんですね。
相変わらずすごい練習量ですね。洞爺湖、私も行きたかったです。
【2007/04/08 19:59】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


てっちんさん>
雪はほとんど無くなりましたよー。
山のほうはまだいっぱいあると思いますけど。(笑)
練習量はてっちんさんに比べると、w-upの程度だと思いますよー。
タイヤ交換はもうそろそろしなければ…。
洞爺湖は私も今回は欠席です。(笑)

【2007/04/08 22:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲


日本酒 辛口いいですね
我が家には日本酒アレルギー(湿疹!)がおりまして
日本酒禁止なんですよー。
今日はアルゼンチンワインの赤。
1000円以下でもなかなかの風味でした。
【2007/04/09 21:57】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


先ほどは大変失礼いたしました<(_ _)>

本当は折り畳み式の携帯が欲しかったのですが、
つい貧乏性の癖が出て安い方に・・
あのタイプのボタンロックを忘れると
多方面の方にご迷惑が掛かるので以後気を付けます。
でも何で、まさおさんに掛かったのか・・不思議です。
これは何かの暗示かも知れませんね(^_^;)
【2007/04/10 20:49】 URL | GO [ 編集] | top▲


にいかわさん>
日本酒、いいですよ~。
自分もこの数年、呑むようになりました。
それまでは宴会で勧められても、ほとんど呑んだことは無いのですが…。(笑)
日本人にはお米が基本的に合うのかもしれませんね。
アレルギーさんだと仕方ありませんが、アルゼンチンワインもコクがあって良いっていいますもんね。程よいお酒は百薬の長なんですが、ついつい飲み過ぎです。(^▽^;)


GOさん>
どーいたしまして!
何か無くても電話くださいねー。(笑)
あとで確認したら留守番電話サービスに、どーも仕事中の音声が入ってました。
もしかして今夜飲み会のお誘いかなって一瞬期待しちゃいました!(^^)
来週の伊達も頑張って下さいねー。
また時間合わせて一杯やりましょう!

【2007/04/10 21:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/336-2b74845a
FC2blog user only
| Top |
