fc2ブログ
タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


recent entries

recent comments



そううまくうはいかないもの ++++++++ ふつうの日記

2007/04/05 13:12

一昨日お酒を抜いた影響か、昨夜は2ヶ月ぶりに水曜エアロ終了11時のクラスに参加してきた。さらにエアロの前にはトレッドミルで10キロ走行。やれば出来るじゃん、オレ!(笑)

最初エアロを始めた頃は面白くて毎週のように出てたけど、このごろは終わるのが遅いからどうしても億劫になってしまい敬遠気味でした。

でもこのイントラさんのエアロはやっぱり楽しいし華があるな~。今自分が走っているのだってこの人のおかげといっても過言でないし。。。これからも出来るだけ参加するようにしよー。

それと夜エアロに出ると、どんなに急いでも帰宅が11時を少し回ってしまいます。すると当然飲む時間も少なくなるし、食べる量も抑えられるはず。(行く前にちょこっと食べていくけど)

そう考えるのが普通ですが、結局はビール&冷酒を短時間でいっぱい飲んでしまい、12時半過ぎまでだらだらと。さらに寝る前にはカレーライス目玉焼き乗せまで食べてしまった。

遅く帰れば遅くまで飲むし、そううまくはいきませんね。(^^;)


スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<10日ぶりのスイム | Top | 2ヶ月ぶりの休肝日>>




Comment
私もたまに、夜ジムでトレーニングした時は帰宅が20時をまわりますが、
食事をしたらもう駄目・・((+_+))
昔は夜中まで平気で起きていたのに・・

でも、仕事のあとに23時までトレーニングするのは凄いですね。
仕事と体のサイクルがそうなっているからでしょうが、
それはそれで自分にあってさえいれば良いのではないでしょうか・・
ただ・・寝る前の食事は控え目が良いかも・・です(^_^;)
【2007/04/05 20:15】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
自分はトレーニング前の食事はまったくダメで、少しでも食べちゃうとゲップが出て胃の案配がよくありません。
そのかわり運動後はいくらでも食べちゃいます。
人によってタイプが違うんですねー。

寝る前の食事ですが…、やはり飲んだあとのラーメンという、すすきの反射条件がまだ残っているんでしょうか?(笑)


【2007/04/05 22:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、私も普通の食事だと、
食べてから2時間は走れません(^_^;)
一度、無理して走った事がありますが、
その後は、酷い胸焼けと数時間後の下痢状態・・

でも、ハーフのレース前でも
大きなおにぎりを2個も食べる高速ランナーの方もいますから、
やはり人によってかなり違いますね・・
私は食べても食パン1・2枚が限度かな・・(~_~;)

>やはり飲んだあとのラーメンという・・
(*^_^*)私はたまに飲みに行った帰りには、
無性にミスドが食べたくなります・・笑
【2007/04/06 21:07】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
やっぱり人によって違うものなんですねー。
会社の後輩もバレーボールをやっていたのですが、いっぱい食べないと試合が出来なかったそうです。そのかわり試合後はまったく食事をうけつけなかったと言ってました。

GOさんは食パン1、2枚で40キロ走っちゃうんだから、グリコじゃないけど「パン1枚で20キロ走れる」ですね!(笑)

ミスド、しばらく食べてないな~。
フレンチクルーラー、食べたいっす。(笑)

【2007/04/06 22:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/334-4cac1ee6
FC2blog user only
| Top |