タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2ヶ月ぶりの休肝日 ++++++++ ふつうの日記

2007/04/04 14:56

昨夜は休肝日を貫徹した。当然ながらすぐ眠りにつくことが出来ず、2時過ぎまで布団の中でうだうだすることになってしまった。

今年になってからの一言日記を見返してみると、1月はお正月もあって月に2度ほど休肝日を設けていたが、なんと2月ー3月は1日足りとてまったくお酒を抜いていなかった。

かなり深酒をした日もあったはずだけど、走ってみるとまた飲める身体に戻ってしまう悪循環の繰り返しだったような気がする。(笑)

最近、まわりのランナーさんがたのブログでは「休肝日」や「節酒」という言葉が頻繁に使われてきている。やはり本格的シーズンに突入ということなんだろう。

大方の人は「伊達」が最初だとおもうが、私の場合は「ラン&ウォーク」がシーズン開幕戦。これで3回目のシーズン最初のレースだ。

今年でランニング歴も丸2年を過ぎて3年目に突入。今シーズンもハーフ、フルと1秒で良いから自己ベスト達成を目指したい。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<そううまくうはいかないもの | Top | 島田屋すすきの店>>




Comment
うーん
アルコール抜きで当然の不眠ですか・・・・
基本的に体が丈夫なんですよね
でも、そろそーろ、いたわってあげても?
【2007/04/04 21:25】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
体が丈夫なのかな~。
それともアルコール依存症なのかもしれない。(笑)
マジで笑っていられないかも?
少しまじめに考えるかー。(-_-;

【2007/04/04 23:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あの・・・
昨日(水曜日)の夜、つどーむで練習されていましたか?
まさおさんかな?いや、違うかな?そうかな?
という感じの男性がいまして(^^;)
ちょっと気になりましたので、ブログで確認しますv-266
【2007/04/05 07:48】 URL | あいりんご [ 編集] | top▲


あいりんごさん>
このたびは優勝おめでとうございます!
すごいですねー。新聞はちゃんと見てましたよ。(^^)

で、昨夜自分はつどーむではなく、フィットネスでエアロしてました!
あいりんごちゃんと一緒に踊ってた記憶が無いので、きっと違う人だなぁ~。(笑)


今シーズンもいろんな大会で頑張ってください!
いつも応援してますよ~。

【2007/04/05 11:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/333-18beaad0
FC2blog user only
| Top |
