タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お昼どき ++++++++ ふつうの日記

2007/03/28 12:57

この度のK子の件ではたくさんのお見舞いコメントを頂戴し、心よりお礼申し上げます。おかげさまでほぼ復調いたしましたので、ブログ上で失礼かと存じますが取り急ぎご報告させていただきます。

ビールもいつもどおり一夜1リットル消費に戻ったようです。(笑)また皆さんと大会や打ち上げでご一緒させていただくことを楽しみにしています。

ということでこの数日間のお昼はお弁当ではなく、外食になりました。会社の後輩と一緒に食べに出たシリーズ。

大番


(月曜)
先日kanapapaさんのブログでもでていた蕎麦の【大番】。大もり蕎麦がタワーのように聳え立つほどのボリュームのお店。写真は後輩が注文したカツ丼&蕎麦のセット+大盛券(100円)。
カツ丼の大盛がかるく普通の1.5倍はありそうです。食べきった後輩は、もうしばらく来なくても良いくらい、とのこと。(笑)

ビーンズ

(火曜)
近くにある老舗のカレー屋さん【コロンボ】のとなりにある姉妹店【スープカレーコロンボ】でのビーンズ&ひき肉カレー。コンソメスープが野菜いっぱいで美味しかった!

大盛ドライ

ドライカレーセットの大盛。大盛は無料と聞いて後輩が注文。ごはんの量がものすごい。息も絶え絶え食べきっていた。(笑)

3品

(水)
会社近くの【かっぽうぎ】というオカズ3品チョイスできるお店。ごはんとお味噌汁のお代わりも無料。今回はとうふハンバーグがメイン。後輩はここでもどんぶり飯二膳間食。若いっていいなぁ~。(笑)

で、午後には本社から社長が。夜は懇親会。食べ過ぎないようにしよー。(^^;)

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<中〆 | Top | ビックリした~>>




Comment
K子さん、かげながら心配していました。大事にならずよかったよかった。苦しいときはお互い様。そこが夫婦。そのための夫婦。かな?

道マラの資格ゲットしましたよ。

いつもおいしい、食べ物を紹介してもらっていますが、札幌に出向いたときの参考にしたいです。

佐倉完走記見に来てくださいね
【2007/03/28 20:00】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


K子さんも通常モードに?戻りつつあるようで良かったですね。
次回の宴会では是非ご一緒しましょうね♪

で、大番ですが・・(笑)まさおさんは大盛に挑戦しなかったようですが今度どうですか?私は二度とやりませんが(爆)

それと後輩さん、すごいですね!そんなに食べて午後から仕事になるのでしょうか。ちょっと心配です・・。
【2007/03/28 22:45】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


奥様は大事に至らなくて良かったですね。今回のように本当に困った時には救急車は利用すべきですよ。それにしてもビール1リットル飲んだと言ったら先生も驚きますよ。でもまさおさん夫婦はそれが普通ですからね。また一緒に飲めることを楽しみにしてます。奥様にもお伝え下さい。
【2007/03/28 22:55】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
ご心配ありがとうございます。
本当に大事にならなくて良かったですよ。仕事も一番忙しい時期だったので。。。

今回のお昼メニューはどちらかというとサラリーマンの昼食ですが、スープカレーは札幌で大人気ですので一度お試しくださいね。

道マラ、今年はご家族一緒に走れますね。
頑張りましょう!


kanapapaさん>
今回はみんなとご一緒できず、本当に残念でした。
次回は是非!(^^)

大番の大盛は、半端でなくすごい量ですよね!
私には注文する勇気がなかったです。(^^;)

後輩ですが、確かに昼からウトウトしてました。(笑)


てっちんさん>
ありがとうございます。
やはり本人も救急車に乗ったら、気持ち的に安心していたようです。
大変なことになる前に、迅速に行動するべきですね。反省。ヾ(_ _。)

一夜ビール1◯はアベレージなので、健康のバロメーターになってます。(^^)
また飲みましょうね!


【2007/03/29 12:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/329-96e80530
FC2blog user only
| Top |
