タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Run&Swim&Run ++++++++ ふつうの日記

2007/03/24 20:42

昨夜は仕事での飲み会だったので、きっちり2軒で終了。お客さんを札駅ホテルまで送って、自分もまっすぐJRで帰宅。

でも帰ってからも、女房が残こしていた【なごやか亭】のお寿司で日本酒をグビリグビリと気が遠くなる寸前まで飲んでしまいました。(^▽^;)

なので本日午前中の外ランは完全に二日酔いラン。天気もよかったので気持ちいい朝ラン10キロでした。

お昼はこの前に業務用食品卸屋さん【キャロット】で買ってきた『高菜チャーハン』目玉焼きのせでした。まあまあでしょうか。(笑)

で、お昼からはスイムにGO!土曜の女性ベテラン先生のレッスンは丁寧でためになります。注意点は先に延ばしている腕が下に下がってるとのこと。前から注意されていますが、なかなか直りません。(涙)

途中、北12条の秀岳荘やパタゴニアに寄ってバックパックなどを物色。けっきょく決められず、先延ばしに。(笑)

帰宅後はフィットネスでトレッドミルラン10キロ。外を走ろうかと迷ったのですが、さすがに夕方にもなると気温が下がり雲も出てきたようで、モチベーションも下がります。

今日もラン後のシャワー&サウナで汗を流しましたが、体重計測56.9kg(先週より1kgオーバー 汗)。今週はあきらかに飲み過ぎ、食べ過ぎでした。(^▽^;)

あ、明日もラン&宴会だ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ビックリした~ | Top | 山わさび>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/327-71bfc4ae
FC2blog user only
| Top |
