タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


山わさび ++++++++ 名称未設定_1

2007/03/23 16:36

20070323163619


この百留屋の【山わさび】、最高に旨いっす!

時々北見の実家からもらうのですが、辛さはもちろんですが、うまみが深く、味付けのしょう油味もなかなかコクがあるのです。

もちろん炊きたてホクホクご飯にのっけてハフハフしながら、鼻につーーんと抜ける辛味を味わうのも醍醐味です。

しかしおススメはやはり【イカ刺し】で食べる山わさびです。これに辛口の冷酒をキーーーンと冷やしてあわせるといくらでも…。(笑)

あ、でも今夜は接待飲み会。ゆっくり飲めないな~。(^^;)

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<Run&Swim&Run | Top | 言い訳の【親子丼】>>




Comment
まさおさんの文章を読んでいるとつい食べたくなりますね(笑)。

山わさび・・・美味そうです!!
【2007/03/23 21:56】 URL | excimer [ 編集] | top▲


あ、やばい・・。
冷酒が飲みたくなってきた!

コンビニ行ってきます(笑)
【2007/03/23 23:35】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


excimerさん>
北海道はまだ雪がいっぱいなのでわさびは出ていないのですが、この山わさびは去年からの保存分で作っているようです。でもまったく辛みは変わりません。どーやって保存しておくのかな?(笑)


kanapapaさん>
無事コンビニで冷酒ゲット出来ましたか?(笑)
明日もおいしく飲みましょうね♪
【2007/03/24 09:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲


やまわさび大好きだぁ~。。。のんべぇ~じゃないけどのんべぇ~の食べ物がダイスキダァ~!!
明日、よろしくね♪
【2007/03/24 20:12】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


ちかたん>
のんべぇの食べ物が好きなのはとっても良いことです!(笑)
山わさび、ごはんもお酒も進むよね~。
明日も飲むぞ!v(=∩_∩=)

【2007/03/24 20:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/326-5b5be9ab
FC2blog user only
| Top |
