タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


言い訳の【親子丼】 ++++++++ ふつうの日記

2007/03/21 20:24

昨夜はラン友との飲み会。今日がお休みということもあってしっかり朝3時まで飲んでしまいました。(^▽^;)

1次会組は早めのスタートだったので、3人で【てれ屋】で合流。焼き鳥始めこのお店名物料理の【うどん】でビールをグビグビ。

うどん

MIXIではこれで2回目の登場!(笑)

メニューに、【自ビール】というのがあって、ただたんにサーバーから自分でビールを注ぐというものなんですが(笑)まずは4-5杯飲みます。(笑)

ようかい

さらにトイレにはこんな【むかし懐かしグッズ】がいっぱい!

2次会では更に5人が合流する予定でしたが、そのお店がJAZZ Liveの【Jierico】というお店で、その日のライブが北大ジャズ研の卒業ライブ。学生達でお店は足の踏み場も無いくらいの混み様。みんなが座れる席も無いくらいだったので、1時間くらいいて3軒目にGO!

隣接しているビルに自分の行きつけの【SOUL DRESSING】があるので、8名全員で乗り込みます。窓から夜のススキノを見渡せるボックスに座り、マスターお得意の【おどかしグッズ】でさらに盛り上がります。

終電で帰る人の時間にもなったので、さらに4軒目に移動。MIXI&SOUL DRESSINGつながりの【BRONX】に5人でGO!GO!(笑)

途中エレベーターで遭遇した串団子や大福を売って歩いてるお兄さんから串団子パックを誰かが買ってお店に突入!(笑)

だんご


ここでもマスターにお願いして、和風スパゲッティ2人前、さらに特製オムライスを注文!いずれもとっても美味しかった~♪いきなり突入してのオーダーで、マスターゴメンなさい。(^∧^)

そんなことで食べて飲んでいつのまにかとっくに2時を回ってしまい、それではお開きとなりましたが。。。

そーです!いつもの私の悪いクセがここでも。(-。-;)

24時間営業の【なか○】で午前2時半の親子丼を一丁!飲んだ後のラーメンはさすがに封印しましたが、ラーメンよりはナゼかヘルシーと自分で思い込んでる親子丼。ナゼなんだろう?(笑)

ということで本日休日のトレーニングは2部練とあいなりました。(2回に分けないと身体が動かなかった 汗)

午前中外ラン8キロ53分。夕方トレッドミルにて10キロ57分。本日計18キロのスロージョグでした。結構疲れた。(ーー;)


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<山わさび | Top | 今日のお昼>>




Comment
メニューがすごかったので適当にカロリー計算してみました。
4530カロリー!
(アルコールはビール4杯のみ としました、でも マサカね。)

・・・ガンバって消費してください(笑)
【2007/03/21 22:02】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


え!そんなに高カロリー。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
10キロ走って約600kclだから、70km走らなきゃいけない。(・・;)

ビール4杯、それはありえません。(笑)
みんなでですが、ジャックが2本空いてます。

【2007/03/21 22:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲


タフな胃袋、タフな肝臓、タフな体力。アルコールはたっぷり汗で流してください。

最近タイ料理にはまっています。今日も新しく見つけたところに行って来ます。
すっぱ辛いがいい汗かけるんですよね

【2007/03/22 08:56】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


初めてコメントしまーす。
先日は 幹事役ありがとうございました(^^)
雰囲気の良いお店で 何かの時はお邪魔させてもらいますね~
これからも よろしくお願いします!
【2007/03/22 12:35】 URL | まゆちゃん [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
これで暴飲暴食をやめると大幅な記録アップが狙えるのかなぁ?
いや、きっと無理でしょうね。。。(笑)
私の場合、楽しく飲んで楽しく走るのが、楽しく生活できる基本です。(^^)
タイ料理、自分もすっごい好きです。
海外で食べて(そんなに行ってませんが)、一番美味しかったのがタイ料理♪


まゆちゃん>
いらっしゃいませ~♪
先日はお疲れ様でしたー。とっても楽しかったですね!
Yahooにもメール入れておきましたが、よろしくです。
特に【BRONX】は女性のお客さんも多いのでゼヒ!(^^)

【2007/03/22 13:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/325-7d7acf02
FC2blog user only
| Top |
