タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日のお昼 ++++++++ ふつうの日記

2007/03/19 22:23

かほうしゅか


車を使っての外回り営業のお昼は当然外食となります。いままで釧路や旭川への泊まりの出張では当たり前に3食外食だったのですが、札幌担当となってからは外食の回数が少なくなりました。

普段出社の時には女房にお弁当を作ってもらい、お昼に売りにくるお弁当屋さんから小さなサラダを買って食べることが多くなりました。

なのでたまの外食も結構楽しみだったりして、今日はどこで食べようかなと朝から考えることもしょっちゅうです。(^▽^;)

で今日のお昼は、合同ランの打ち上げではよくお世話になっている【華鋒酒家】で本日のランチをいただきました。

鳥の唐揚げ四川風あんかけがメインで、どんぶりご飯、中華スープ、ザーサイとボリュームも十分です。

さすがランナーの胃袋を満足させる魅惑の3000円コース、中華10品+のみ放題のお店です!


明日もラン仲間での飲み会があるので、今夜は帰宅後ランをしてから晩酌でした。(^^)

昨日のつどーむラン練習の疲労も残っていましたが、8キロほどのjogで重い足をほぐした感じです。

雪はまだ残ってますが、確実に春の匂いは日ごとに増していますね。短パン半袖で走れる季節が待ち遠しいです。(^^)


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<言い訳の【親子丼】 | Top | 【いち、に、さん】のリズム>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/324-e6a5685a
FC2blog user only
| Top |
