タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


真冬に逆戻り ++++++++ ふつうの日記

2007/03/14 22:17

ようやく雪融けて、歩道のアスファルトも顔を出したところだったのに、この2-3日の荒天ですっかり真冬に逆戻り、辺り一面白一色になってしまいました。

夕方に自宅近くでの仕事があり、それをいいことにそのまま帰宅。(^▽^;)

少し時間があったのでフィットネスに行ってエアロ&サウナか、寒いけど外ラン&晩酌にするか、相当迷いに迷いましたが、結局後者を選択。

おかげさまで山わさび&イカ刺しで日本酒を飲むことが出来ました♪

明日は車での営業活動。お昼は外食、帰りはスイムorスタジオの予定。飲み会が無ければの前提ですが。。。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<トレーニングのリズム | Top | 三国鼎立>>




Comment
ここんところ、寒さが戻ってますよねぇ。
インフルエンザが流行ってるので、気をつけてぇ!
【2007/03/15 12:48】 URL | らな☆ [ 編集] | top▲


やっと歩道の雪が融けたと思ったら、春の吹雪で雪景色に逆戻りです。
まだインフル流行ってるようだねー。
らな☆さんも疲労には気を付けてね!

【2007/03/15 22:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/321-3a913aaa
FC2blog user only
| Top |
