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3部練習 ++++++++ ふつうの日記

2007/03/10 20:39

予定どおり本日は午前ラン&昼スイム&午後ランを達成出来ました。午前と午後の2回に分けて走ることは今までも数回あったのですが、途中にスイムを挟むのはこれで2回目くらいでしょうか?

今まではスイムの前に走ってしまうと、必ず足の裏かふくらはぎがつってしまったのですが、今回はその寸前で助かりました。(^▽^;)

スイムもやっと息継ぎのときの前腕が下に沈まないようになって来たようです。まだまだ完全ではないのですが…。

でもいまだ25メートルを泳ぐと息が絶え絶えになります。きっとキックを頑張りすぎているのでしょうね。

クロールはキック3腕7、背泳ぎはキック7腕3なんだそうです。背泳ぎはなんだかわかる気がしますが、クロールで足3だと、きっと今の自分は沈んでしまうなー。(^▽^;)

スイムも十分楽しいのですが、自分の本業はあくまでランのつもりですので(笑)、明日はエアロのあと外ラン20キロオーバーを目指したいと思います。

スイムでは汗をかく快感はないのですが、泳ぎきれた達成感はあります(目指したフォームで)。エアロは動きをリズムに合わせて間違いなくノリきれた達成感があるし、ランはタイムと達成感の両方があります。

途中でどれも投げ出すキケンがある自分なので、せっかく始めたトレーニング、いつまでも続けたいと思う今日この頃です。(^^)


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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
 こんばんは ちょこっとご無沙汰でした^^
 自分では気づきませんが、スイムの最中は結構、汗かいてますよ。脱水には気をつけてくださいね。
 そう、クロールは腕で泳ぐ!キックは下半身が沈まない程度に・・ってそれが難しいんですよね・・トライアスロンのスイムではウェットスーツ着るのでキックなしでもオーケーでしたけど、チームでの練習中はいつもヘロヘロでした。
【2007/03/11 21:49】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
スイムの間も汗をかいてるもんなんですね。あがったあとも水分を補給するように気をつけますね。
中級クラスより上は、よく両足にボードをはさんで、腕だけで泳いでいますが、自分はまだ出来ません。
これが出来ると楽チンなんでしょうね。

【2007/03/12 13:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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