タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


甘かったです ++++++++ ふつうの日記

2007/03/01 20:11

今回の風邪はノドが痛いだけで、熱も上がらないし、ましてインフルエンザではなかったので少し油断してしまいました。

昨日は日中も調子が良く営業で車を運転していたくらいなので、帰宅後はフィットネスでトレッドミルで走ってきました。さほど身体が重い訳ではなく、なんとなく10キロ走れたので、これは復調したなと喜んでいたのです。

ところが今朝方4時頃、あまりのノドの痛みに目が覚めてしまい、仕方無くうがいをしに一度起きたくらいでした。

まだ治っていなかったのですね。なので今夜は大人しく家で晩酌しています。(^▽^;)

ホントはお酒も抜いたほうがいいのだろうけど、ノドだけにアルコール消毒!(オヤジだ~ 笑)
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<緊急避難 | Top | 復調かな?>>




Comment
体調大丈夫ですか?私も先日、まさおさんと同じような風邪を引きました。症状は大したことがないのですが長引くんですよね。アルコール消毒の効果は出ましたか?
先月に北海道へ行きました。外で走りましたがツルツル滑って走りにくかったですし夜は凍えるほど寒かったです。でもかなり楽しんできましたよ。
【2007/03/02 17:04】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


てっちんさん>
ご心配ありがとうございます。
そーなんですよ、今イチ体調がスッキリしませんねー。(-。-;)
きっと走ることは出来るんだろうけど、その気にならないと言うか…。
北海道に来てたんですねー、意外に雪は少なかったでしょう。
でも朝晩はさすがに寒いっすね。(^^)

【2007/03/02 22:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲


うちの会社の同じ部署にインフルエンザに罹ったのが2人います。「完治するまで出てくるな」と言ったのにすぐに出社してきて困っています。毎日、夕方になるとカラダが重たくなり頭痛がするような気がしてなりません。でも○○は風邪を引かないもんですね!毎日走って病原菌を吹き飛ばしていますよ(笑)
【2007/03/03 19:00】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


私も1日からお腹が調子悪く熱もでて大変でした。
こんな時に限って今日は仕事でまた調子悪く明日も走れそうにないなぁ~
天気がいいのに残念!
【2007/03/03 20:09】 URL | yagi [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
そうそう、治ってないのにすぐ会社出てくる人いるよねー。
うつされた方はいい迷惑なのに。(ーー;)
マスクして自衛するしかありませんね。
もしかかっても、タミフル飲んで走らないでくださいよ~。(^^;)


yagiさん>
知り合いも同じく、お腹と熱が出る症状でした。
自分の場合は熱は無かったんだけど。ノドの痛みがしつこかったです。
最近は天気がいいのに残念ですよね。
yagiさんの場合、最近走りすぎてるから少し休みなさいという身体の合図かも?(^^)

【2007/03/04 10:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲


アルコール消毒の効果は如何ですか??(笑)
こういうときは玉子酒でも飲んで早めに寝ましょう!(こっちもアルコールでした!)
【2007/03/04 19:54】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
おかげさまでノドもあまりヒドくならないですみました。
お酒も飲んでいましたが、こんな時はやはり美味しくないですね。(^▽^;)
玉子酒、忘れてました!普段でも飲んでみよ~♪

【2007/03/04 20:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/314-41171f24
FC2blog user only
| Top |
