タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


復調かな? ++++++++ ふつうの日記

2007/02/28 22:09

体調も良くなり、今日は仕事後フィットネスでトレッドミルでした。

2日もトレーニングをあけると、しばらくぶりに身体を動かしたような気持ちになります。走って汗をかいてシャワー&サウナでしたが、普通に運動出来る幸せをたまには再認識しなければ行けませんね。

しばらくスイムにも行ってないので、明日は泳ぎたいしなー。コーチの一人が言ってたけど、スイムは週に3回で現状維持、4回以上泳いでやっと上達すると。。。

きっとそうなんでしょうねー。ランだって週に2回走っていても、それほど期待出来ないし。

やはり一つのことをある程度極めようとすると、あっちもこっちもじゃダメなんでしょうね。その点、トライアスリートの人ってスゴいですよね。

バランスの良いトレーニング、自分も出来るようになりたいなー。

トラックバック(1) | コメント(2) | top▲


<<甘かったです | Top | 今日はお休み>>




Comment
体調戻られたようで、何よりです。
筋肉痛は癒えましたが、あたしは、お腹の調子が悪くて・・
うーん、確かにスイムは日常生活から一番かけ離れてますからね・・本気で週4回泳ぐとなると結構辛いかも
【2007/02/28 22:28】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
東京マラソンは寒かったのでお腹に来たのでしょうか?
これから忙しい毎日だと思いますので、どうぞ養生してくださいね。
自分も体調が戻ったとおもいきや、またノドの痛みがぶり返してしまいました。
今夜は熱燗でも飲んで、お休みします。(^▽^;)

【2007/03/01 18:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/313-4990c7fc
FC2blog user only
開運法:番外編「開運フィットネス」
今日は、開運法の番外編として、開運フィットネスを紹介します。健康な体を作りながら、開運できるなんて最高だと思いませんか! 風水日記-金運・幸運・大開運【2007/03/03 14:57】
| Top |
