タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日はお休み ++++++++ ふつうの日記

2007/02/27 13:35

昨日から調子が良くなかったノドでしたが、今朝起きると身体全体が怠くってこれは完全に風邪の症状だなと、今日はきっぱり会社を休みました。

で、午前中は病院行って血管注射と筋肉注射、お薬とうがい薬を出してもらいました。

やはり毎年2月に風邪を引くというジンクスは今年も達成!(笑) まぁ、今回はそんなにヒドくないので明日には復活出来そうです。

そんなことでランやスイムは当然お休みですから、今日はゆっくりさせてもらいます。好きなレコードを車で聴けるよう、CDに焼く作業でもしていましょう。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<復調かな? | Top | 【ミチノ】>>




Comment
インフルエンザではなかったんですね。
熱が低くてもインフルエンザということがあります。騒がれているタミフルですが早く飲めば2日で治ります。
薬屋の回し者ではありません(笑)

布団かぶって大汗かいたら治りますよ。
【2007/02/27 15:23】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
おかげさまで病院で注射を打ってから体調良いです。
きっと疲れもあったんでしょうねー。
熱がある時は、同じように布団かぶって大汗かいて治しますよ。
不思議と汗かくと治りますよね。(^^)

【2007/02/27 19:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲


風邪ですか・・
私もこの時期は要注意なんですが、

>不思議と汗かくと治りますよね。(^^)

くれぐれも治るまではエアロとかランで汗かかないように・・ね^_^;
早く良くなって元気に走れますように(^_^)v
【2007/02/27 20:17】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
ご心配いただいてありがとうございます!
ホントは夕方調子良かったので、フィットネスにでもと考えてました…。(^▽^;)
でも一日家にいると飽きちゃいますね。
でも久しぶりにゆっくりレコード聴けました。(^^)

【2007/02/27 21:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


喉の風邪、お大事に。
かぜで大汗をかいたあとの人の皮膚は
なぜか綺麗になってることが多いような。デトックス効果?
発熱後は免疫力が一時落ちるかもしれないので
消化のよい食べ物で体をいたわってくださいねー。
【2007/02/28 21:40】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


こういうときはきっぱりと休むのが一番ですね!
病院へも行かれたようですし、万全ですね!!!
お大事に!!

【2007/02/28 21:53】 URL | excimer [ 編集] | top▲


にいかわさん>
お見舞いありがとう。
でも甘くみてしまいました。
今朝方ノドの痛みで目が覚めました。(ーー;)
今夜はおとなしくしています。
大汗かけるまで少しかかるかも?


excimerさん>
ありがとうございます。
昨夜10キロ走っても、そんなに調子が悪かった訳ではなかったのですが、今朝方また喉の痛みが…。
今夜はきっぱりお休みします。(^▽^;)

【2007/03/01 18:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/312-5a62d945
FC2blog user only
| Top |
