タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


【ミチノ】 ++++++++ ふつうの日記

2007/02/26 21:08

ノドが痛いっす。身体もなにかしら重くって、動くのも億劫な感じです。たぶん風邪引いたんだろうなー。昨日のランも結構辛かったし。。。

日曜は最近レギュラーのエアロのクラスに出て、楽しい1時間を過ごし、その後すぐ外ランに飛び出し15キロのジョグでした。

往路でかなりの疲労感を覚えてたので、その時点で体調は良くなかったのでしょう。

今朝も会社にうがい薬を持参。イソジンではなく、【ミチノ】のうがい薬。これはとんでもなくニガいのだけれど、効くような気がする。

今回はノドだけで治まって欲しいなー。いつもこの時季には風邪で体調を崩して1週間は休んでたから。。。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<今日はお休み | Top | 島田屋ラン♪>>




Comment
こんばんは。
まさおさんも、ノドやられてるんですね。
私も昨日から悪くて、今日はほとんど声が出せませんでした。
今日は電話に出るのが辛かったです。

花粉症で先週ずっと調子よくなかったのですが、
ノドは風邪なのかなぁ・・・?
「ミチノ」のうがい薬、初耳です。今度見てみますね。
まさおさんも、お大事に。
【2007/02/26 22:38】 URL | メイ [ 編集] | top▲


喉の風邪、流行っているねー…。
うがい薬、苦手なアタシ…。(^▽^;)吐きそうになる…。

早く治りますようにー!
【2007/02/27 07:43】 URL | らな☆ [ 編集] | top▲


メイさん>
あらら、メイさんも風邪ですか?
このところインフルエンザも流行りだしたので心配ですね。
花粉症とダブルでやられると、相当辛そうです。(・・;)
自分は今日、会社休んでさっき病院行ってきました。
メイさんも早めに行ったほうがいですよ~。


らな☆さん>
うがい薬苦手なんだねー。
じゃ、ノドが痛い時には吸入だね!
病院で血管注射と筋肉注射打たれて来た。(ーー;)
でも少し良くなったよ。

【2007/02/27 13:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/311-32a25164
FC2blog user only
| Top |
