タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


騙されたと思って ++++++++ ふつうの日記

2007/02/21 23:00

今週末24日は【島田屋ラン】です!

ご案内は、おまちゃさんの〈ねっとらん〉の掲示板に載ってるので、すっかり自分のブログで告知するのを忘れてました。(^▽^;)

詳細は→ねっとらん札幌にありますけど、たぶんみなさんは『島田屋』ってなに?とお思いでしょうが、実はこちらは我が家の外食処の決定打、実に旨い焼き肉屋さんなんです。

本店は東区にあり、肝っ玉母さんのようなひとが切り盛り、一番のおススメはホルモン♪少し前までは塩ホルが定番だったのですが、最近はピリ辛風味やタレなど新味もなかなかです!

そんな焼き肉屋さんで、思う存分走ったあとに2時間食べて飲んでの放題です♪

走る人も走らない人も、ダマされたと思って一度食してみたら!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<2月は逃げる | Top | InBody>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/308-8595e876
FC2blog user only
| Top |
