タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やってしまったPart2 ++++++++ ふつうの日記

2007/02/08 10:29

昨夜はラン仲間とサラリーマンのあるべき正しい姿、【帰りがけにちょっと一杯】をしてきました。でもしっかり2次会のカクサンまでお邪魔してしまいましたけど。(^^;)

GOさん、LEONさん、chihikinさんという、なぜか横文字のおかたが集まりました。。。(笑)

それにしてもこの世に100人のランナーのうち3-4人しかいないというサブスリーランナーが4人のうち二人も!さらにラン歴15年以上のLEONさんというグレイトなメンバー。勉強になるお話をたっぷり聞かせていただきました!

で、やってしまったPart2ですが、今回は「電車乗り越し」、それも二駅。昼間なら走って帰りますけど、酔っ払いの12時過ぎには雪道はつらかった~、約30分かかりました。

家に着いたのは1時チョイ過ぎ。で、まったく反省できないカラスの頭です。またもやカップヌードルを食べてしまいました。もう最悪です。(ーー;)

あれだけストイックな皆さんの話を傾聴していながらこのていたらく、もう人間止めようかなー。(^^;)

と、書きながら先ほど立ち食い蕎麦の【ちほく】で月見そば。家では朝食たべれないけど、立ち食いは食べれる。(^。^;;

これから釧路に1泊で出張です。もちろん夜の会合がお仕事。今日も走れません。。。

本気で反省しよー。プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ダイジェスト | Top | やってしまった>>




Comment
楽しそうな正しい酔っ払いの姿ですが、最後のカップヌードルはランナーとしては余計か。
でも、元々まさおさん細いから、そになに体重コントロールする必要ないものね。
PTAの役員会がなければ私もその席にいたのに・・・・、残念。
【2007/02/08 11:25】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


昨夜は楽しいお酒でしたね(^_^)v
私も久しぶりに沢山飲んだような気がしていますが、
ビール2杯・焼酎ロック2杯・ウイスキーロック??杯
これだけのちゃんぽんも何年振りかでした・・

1次会で話題になっていた飲んだ後のカップラーメン・・
昨日もやっぱり食べちゃったんですね(^_^;)
私は帰ってからの菓子パン・・何とか我慢しました・・笑

【2007/02/08 12:32】 URL | GO [ 編集] | top▲


こんばんは。別大前に応援いただきありがとうございました。結果は残念ながら足がおかしくなってしまい40キロ関門に捕まってしまいました。せっかく応援していただいたのにすいません。走っていて足の症状がでてしまい苦しくなったのですがまさおさんをはじめ応援していただいた皆さんのことを思い出し粘ることができました。本当にありがとうございます。次は頑張りますよ。
ランナー仲間で飲まれたのですね。私も別大後に打ち上げをしましたが楽しかったです。今年も昨年の札幌のように皆さんで飲めることを楽しみにしています。
【2007/02/08 19:13】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


まさおさん、GOさん、LEONさん、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私も帰宅後、好物のあんこに手を出し始末。
酔うと自制心がなくなります。
しかも今朝はランオフ。情けないです。
明日は走ろう、っと。
【2007/02/08 19:21】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


 お酒飲んだあとに「汁物」とか好物に手が出ちゃう、出てしまいそうになるのは、お腹が空くくらい楽しい時間を過ごせたからでしょう(^_-)
  あたしは、仕事絡みでつまんない酒飲むと、さっさと帰って寝てしまいます(-_-;) 
  オフだもん、楽しいお酒でいろんなリフレッシュ、何よりだと思います。 うらやましいで~す(^o^)
【2007/02/08 23:14】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


私もやってしまいました。
地下鉄で寝てしまい、気がついたら2つ先の駅でした。それから少し歩いたのですが、寒いし雪も積もっていたので耐え切れなくなり、タクシーに乗って帰りました。(=_=;)
2次会でも途中で寝てしまい申し訳ございませんでした。やはり、まさおさんやGOさんと比べて練習量が極端に少ないせいか、体力がかなり落ちているようです。(^^)ゞ
伊達ハーフや洞爺湖マラソンのパンフも届いた事ですし、そろそろ気合を入れて練習をしないといけませんね。
【2007/02/08 23:39】 URL | LEON [ 編集] | top▲


昨夜は皆さまでありがとうございました。
まさおさんもLEONさんも乗り越したんですか~?
恐るべし例の店ですね(うちの店のせいではないと言い張る私?)でもいつか一緒に行ってみたいと思っています。その時はよろしくね。だけどやっぱり【仕事前にちょっと一杯】って訳にはいきそうもないか。
【2007/02/09 04:20】 URL | ますたー@カクサン [ 編集] | top▲


おつかれさまでした。
いつもながらいいお酒を飲まれていますね。

「かえりがけにちょっと一杯」そして、〆にラーメン・・・羨ましすぎです!
【2007/02/09 20:52】 URL | excimer [ 編集] | top▲


ヨーチさん>
今回はご一緒出来なく残念でしたが、また帰りがけの一杯を企画しますので、その時には是非!
夜中のカップ麺はなんどもやめようと決意してるのですが…。(^▽^;)
もしかしてタバコより中毒性が強いのかも?(^^)


GOさん>
お疲れさまでしたー。
それにしてもGOさん、お酒強いんじゃないっすか!
もしかして僕より飲んでるかもしれませんよ。(^▽^;)

カップ麺食べちゃうのと、菓子パンを我慢…。
この辺が自制心があるかないかの違いで、いろんな面で大きな差になってるのかも?(^^)
またご一緒しましょうね!


てっちんさん>
別大、お疲れさまでしたー。
40キロ関門、本当に残念でしたね。
足の「かっくん」さえなければ余裕のゴールだったと思うのですが。。。
次は是非頑張って下さいね!
今年も札幌で打ち上げしましょう!


chihikinさん>
あははは、chihikinさんも「あんこ」やっちゃったんですか!
お互い面白いもんですね。(^^)
でもchihikinさんはそれ以上のトレーニングをやってますから、全然大丈夫です。
また【帰りがけの一杯】やりましょうね!


ちょこっと自由なランナーさんさん>
たくさんしゃべって、たくさん笑って飲むお酒はダメージが少ないですよね。
そのぶんお腹もすいちゃいますけど。(^▽^;)
仕事のお酒を飲んだあと自分は、必ずもう一軒飲み直しをしちゃいます。
ダメですね~。(笑)


LEONさん>
あららら、LEONさんもやっちゃったんですかー。
ウチのほうはタクシーなんぞ走ってないので、酔いがまわった足取りで、寒さに震えながら歩いて帰りました。(^▽^;)
レオンさんは今練習量が少なくても、シーズン入ったら一気にスピード上げちゃうんだもの、実力ありますよ!
今年も大会で、オフで、ご一緒しましょうね!


ますたー@カクサン>
先日はお世話になりましたー。
予告も無く行ったのでご迷惑おかけしました。それに相当酔ってましたので。(^▽^;)
2000円で料理もOK!さらに飲み放題、次回はますたーも是非【仕事前のちょっと一杯】やりましょうね!
また寄らせてもらいます。v(=∩_∩=)


excimerさん>
ホント、いつもながら飲んでばかりで、どうしょうもないオヤジです。(^▽^;)
飲んだあとのラーメンやカレー、タバコより中毒になってるかも?
どうやったらやめられるのだろう?(-。-;)

【2007/02/10 12:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/300-ec0f8e70
FC2blog user only
| Top |
