タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やってしまった ++++++++ ふつうの日記

2007/02/06 16:33

昨夜は社内研修会後の飲み会で3軒ハシゴ。久々にほぼ全員そろっての飲み会だった。最初からあまり飛ばさず飲んだので、終電で帰る理性が残っていてそれはそれで正解。

しかし何度反省しても止められない、地下鉄降りてからの【ぎょうざカレー】、またやってしまった。(ーー;)

飲んだ後のラーメンはかなりいけない、という意識がやけに高いせいか、カレーくらいなら何ともないべと逃げてるのかもしれません。

で、朝起きたら女房が「今夜はカレーだから」と。。。(-_-;)

昼にカレー食べたら夜もカレーだったことは数限りなくあるし、どうしてカレーってバッティングしやすいのでしょうか?(笑)

なので今夜は帰宅後ランを予定していますが、つるつるのスケートリンク状態にさらっと積もった雪。一番危ない路面状態です。

トレッドミルにするか外ランにするか、帰って外の状態見てからだなー。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<やってしまったPart2 | Top | やっぱり2月ですねー>>




Comment
ぎょうざにカレーですか・・・美味しいんですか?・・・ですね。
私は飲んだ後の甘いものが最高!です。
アイスとか、あまあまオーレとか。
最近は飲めなくなったので、最初からガッツリ食べて
これはこれで危険な感じで~す。
【2007/02/07 11:18】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


スモモさん>
あ、はい。(^^;)
み○し○の、ギョウザカレーです。
飲んだ後、何か食べなきゃ寝られないのは良くない癖ですよねー。
まだアイスとかのほうが許せますね。
今度こそ反省しよー。

【2007/02/07 12:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲


最近ぎょうざカレー食べてないなあ。

札幌にいた時は週1で「みよしの」に通ってました。
お新香食べ放題が懐かしい^^
【2007/02/07 17:44】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


KAZZさん>
こちらにまでコメントありがとさんです♪
かずさん、ホントまめですよねー。(^^)
「みよしの」の看板、魔の誘いです。。。

【2007/02/08 10:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/299-a95bc93e
FC2blog user only
| Top |
