タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こんなに動いてるのに ++++++++ ふつうの日記

2007/02/03 21:32

このところ日記をサボっておりましたが、先月の練習記録をまとめてみると、1月の走行距離はなんとかかんとか222キロ。うれしいぞろ目でしたが目標の200は達成出来ました。(^^)

走友さんの日記を見ていると、300、400は当たり前の世界になりつつあるようで、200なんてお恥ずかしい限りなんですけど…。(;^_^A

そんなことで最近のトレーニングは…。

31日、1月最後はジムにてトレッドミル7キロ走って、エアロにGO!
久しぶりの夜エアロ。でも動き始めると楽しい♪
ショートパンツ&ランシャツのおやじ(いつもはピッタリ君と呼んでる)が隣に立ったけど、動いてるうちになぜか自分に寄ってくる、それも30センチ近くにも。(ーー;)
きもいヤツだけど最後は負かしてやった。オレより動けんかったし。(笑)この時間帯のエアロに出るとお酒も飲めないし、帰りは11時過ぎになってしまうけど楽しいから続けたいなー。

で1日、帰宅後暖かいので外ランにGO! 走ってるうちに日本酒が切れたのに気づき、途中スーパーに寄って一升瓶を買ってしまう。帰りは女房に家まで運んでもらった。走りに行ったのか酒買いに行ったのかわからん。(汗)

で2日、会社帰りにスイム。どうしても呼吸する時、前に伸ばす手が下に沈んでしまう。わかっちゃいるけど直せない。明日も行きたい気分になる。

で3日、本日だけど起きたのは遅くって9時半。何故か昨夜眠れなく、何度も起きてしまった。それでも起きてから外ラン10キロ。食事無しで走るけどそれほどお腹はすかない。
帰宅後はハムエッグを焼いてバタートーストにそのまんまのっけて食べる。かじると半熟の黄身がお皿にたれてしまうけど、別々に食べるより旨い!(笑)それからスイムにGO! 前日よりは動きが良いかもしれない。ベテランの女性トレーナーさんから「キック力はスゴいですね!」と言われ嬉しくなる。帰り道はキャロットで業務用品を物色して、あれこれ買いだめ。

で、帰ってからさらにスポクラに。TVを観ながらトレッドミルで10キロ走って、サウナで汗を流す。一日ほぼ一食でこんなに動いてるのに、体重計に乗ると56.9kg、やっぱり酒が大きいのかな?シーズンインまでにはもう少し落とさねば。(ーー;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<やっぱり2月ですねー | Top | 斜め読みラン>>




Comment
 いい感じでトレーニングされてますね。
 半熟の黄身はパンにつけてもご飯に乗せても美味しいですよね^^
 あたしも大好きです。
【2007/02/03 22:39】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
正月明けの体重増が気になり、少しは頑張ってるんですけど、なかなか元には戻らないもんですね。やっぱり冬になると、夏場の運動量ほどは確保出来ないものです。
もうすぐ東京ですね。
頑張って下さいね!p(*^-^*)q がんばっ♪

【2007/02/04 16:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/297-71ca1f37
FC2blog user only
| Top |
