タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


斜め読みラン ++++++++ ふつうの日記

2007/01/31 18:41

トレッドミルとエアロで汗を流す予定の昨夜でしたが、帰り道が意外と暖かく路面もしっかりしてたので急遽外ランに変更。それと曜日も勘違いしていて、夜のエアロは今日でした。(^。^;;

なので、外ランしてからスポクラに行き、スタジオでボディパンプをすることに。まだ時間もあるので10キロほどの予定で走ります。

前日降ったドカ雪の割には気温が高いので、夜道を走っていても気持ちがよく、まだまだ走っていたい気持ち。少し長めに走ってもうちょっと走りたいなと時計を見ると、あらら、もう行かねばならぬ時間です。大急ぎで自宅に戻り、着替えだけをバックにつめ慌てて車で向かいました。
(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

でスタジオを見るとすでにステップ台がいっぱい並んでます。ちょっとだけ空いてるスペースを探し、無理やり台を置いたはいいけど、今度はポールがすべて出払って無いのです。(涙)

最近ウチのジムではBTSJ大流行り。一番人気はコンバットだけど、最近パンプも多くなって来た。嬉しいことだけど、いつでも入れるスタジオが良かったなー。

ということでパンプはあきらめたけど、このまま帰るには悔しいのでトレッドミルで再び走ることに。ランナーズの3月号があったので、パラパラめくりながらの斜め読みラン。

外ラン11キロ、トレッドミル6キロの計17キロ。結局走ってばかりの夜だったなー。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<こんなに動いてるのに | Top | えっちらおっちら>>




Comment
お久しぶりです。

トレッドミルしながらランナーズが読めるとは、すごいですね。

私なら、上下動が大きくて、無理っぽいです。
【2007/02/02 08:49】 URL | おおひろ [ 編集] | top▲


有酸素祭りですね!
ボディパンプというのはバーベルで筋トレのプログラムですか?
私も前はよく入ってたのですが、あまりにきついので・・・
最近は自分でマシンでやってます。
マイペースで出きるのはいいのですが、ついつい自分に甘くなってしまうので良し悪しなんですけどね~
【2007/02/02 10:24】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


おおひろさん>
こちらこそご無沙汰でしたー。
トレッドミルで雑誌ですが、やっぱり身体が動くので、ちゃんと読むのは無理ですね。
だいたい大見出しと小見出しくらいかな…。
それより小さい字が読めない(老眼で)、というのが本当の理由です。(笑)
あ、2時間切れて良かったね!(*бoб)//゛゛゛パチパチ


スモモさん>
そーなんです、軽めのウェイトを使っての有酸素系バーベル運動です。
筋肥大を目指すというより、持久力アップ、脂肪燃焼を狙ったクラスですね。
ウェイト(円盤)をぐっと軽めにしたらどうでしょう?
ロック系の音楽に合わせてみんなでやるので、意外と楽しいですよ♪

【2007/02/02 12:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/296-cbd167ef
FC2blog user only
| Top |
