タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


えっちらおっちら ++++++++ ふつうの日記

2007/01/30 16:27

とうとう来ちゃいましたね、ドカ雪。一昨日、休肝日にしたおかげでしょうか?(笑)普段やらないことするとすぐこれだもの!車庫の雪下ろししといて良かった~。

昨夜帰宅後、えっちらおっちらと除雪作業をしていましたが、終わりかけのころにはまたもやもっこりと積もってしまうほどの降雪量。結構な筋トレになりましたよん。

いくら今年の積雪が少ないとはいえ、1月から2月にかけてのドカ雪はあなどれませんね。それでも来週には町内会の排雪が入るようなので、今のうちいっぱい降ってもらってもいーんですけど。(笑)

ということで昨夜はトレオフ。除雪してビールと日本酒飲んで、パソコンいじっておしまい。まぁ、月曜はできるだけお休みすることにしてます。

で、今夜の予定はスポクラでトレッドミル10キロとエアロにGO!たぶん外は走れないだろうし、たまにはインドアで汗かいてこよー。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<斜め読みラン | Top | 今年初の雪下ろし>>




Comment
今年は小雪でしたが、とうとう、どか雪降りましたね
まさおさん除雪で腰痛めないようにね。
釧路はまるっきり雪が無く1月はすべて外ラン出来ました
(もっとも115km)今年は3月の白糠からレース開始です
【2007/01/30 19:21】 URL | カッチ&トモ [ 編集] | top▲


お疲れさまでした。
釧路は降雪予報がでてもぱらっと塩をふった程度。
ほうきで掃くほども積もりません。
【2007/01/30 20:05】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


昨日は、こちらは殆ど積もりませんでしたよ(^_^;)
雪雲が少しだけ南に偏ってくれたお陰かも知れませんが、
こちらもまだまだ油断できません。
【2007/01/30 21:53】 URL | GO [ 編集] | top▲


カッチ&トモさん>
そーですかー、釧路は積雪量が少ないですもんね。
気温もそんなに低くはないけど、風が強いから寒く感じちゃいますよね。
白糠、3月でしたっけ?もうすぐだぁ~、頑張って下さいね!


にいかわさん>
雪が少なくても凍ったところは気をつけて歩いて下さいね。
春になったら、さあ、ウォーキングですよ!
今年の湿原マラソンは体調万全でね。(^^)


GOさん>
あら!?そちらはそんなんでもなかったんですね。
今年の雪雲は気まぐれで予想がつきませんね。(^▽^;)
そうそう、今度お時間ありましたら、今年初の業務後の打ち合わせしませんか?(笑)

【2007/01/30 22:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


了解です(^_^)v
今週末は深夜が続いて時間が取れませんが、
それ以外なら・・宜しくです
【2007/01/31 08:43】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
ありがとうございます。
では来週にでも行きましょう!
chihikinさんと下見した、2000円飲み放題のグッドなお店がありますので、乞うご期待!(o^-^o)

【2007/01/31 09:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/295-a79d9665
FC2blog user only
| Top |
