タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


超激安店探訪! ++++++++ ふつうの日記

2007/01/23 12:23

昨夜の会社帰り,ラン友のchihikinさんと超激安店【糧とく】の下見へと向かいました。(何の下見なのか判然としないのですが 笑)

実は事前に,なんと2000円で飲み放題,料理5品つき,そしてほぼ時間制限が無いという信じられないお店だという噂を聞きつけていたのです。ちなみに昼間は喫茶店です。

で,その実際は写真のように,簡単なオードブル,お刺身3点,サラダ,角煮,串盛り合わせ,という酒飲みにとっては十分なお品。

飲みモノといえばビール(モルツで発泡酒ではない),乙類焼酎各種(芋,麦,はもちろん泡盛も!),ウイスキー,ワイン,カクテルとなんでもこいです。(笑)

で,飲んだのはとりあえずのビール3杯から芋焼酎をお願い。そして出てきたのは封を切っていない「黒霧島」1本をドカン!

結局滞在時間は6時から9時までの3時間。まだ飲もうと思ったらたぶん飲めたのでは?こんなんで採算取れるのかと正直心配になるくらいでした。

場所はここ→北3西2さっけんビル地下 【ポレール&糧とく】222-1970

あれれ?写真をアップできないよ~,fc2さん!(-_-;)














トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<だつさい | Top | 2007初合同ラン&新年会>>




Comment
はい、連れてってください(笑)
【2007/01/23 12:45】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


まさおさん昨晩はおつきあいいただきありがとうございました。
ここでねっとらんの例会を定例化したいものです。
みんなでまたいきましょうね。
【2007/01/23 12:57】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


おぉ!!渡りに船!!
今、とにかく安い居酒屋を探してたのよ。
その情報いただいちゃう~
【2007/01/23 13:04】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


KAZZさん>
CPはかなり高いお店だと思いますよ。
喫茶と呑み屋の中間的な店造りがまた70年代を思い起こされるんです。(^^)


chihikinさん>
焼酎1本がちょうど良い酔いでしたね。
でも悪いクセです、自分は帰宅後また飲んじゃいました。
これじゃ朝ランは無理ですよね~。(^▽^;)


るーじゅさん>
ぜひみなさんに紹介してあげて下さいねー。
あんな良心的なお店、見たことありません。(^^)
でも20年前の店造りだよ~。

【2007/01/23 21:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲


へーーー。やっすいねー。
いっぱい飲む人には、親切なお店だよねー。
【2007/01/24 00:58】 URL | Lana [ 編集] | top▲


いいとこ見つけてくれましたね。
下見だということは、本番もありですか。
【2007/01/24 08:40】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そうそう,酒飲みにはちょうどい料理だしね。
ただいつまでこの料金が続くのやら?(^_^;)


ヨーイチさん>
本番OK!です。
ぜひご一緒しましょう!(^_^)v

【2007/01/24 09:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/291-9eefba7b
FC2blog user only
| Top |
