タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2007初合同ラン&新年会 ++++++++ 名称未設定_1

2007/01/21 15:47

昨日は合同ラン&新年会。白石サイクリングロードを走って南郷の湯に入り、1時半から中華屋さんで新年会。昼間っからビール、日本酒と美味しくいただきました♪

ランの半ばで大問題が発生、途中離脱を余儀なくされましたが無事21キロを完走。あまり調子は良くなかったけど久しぶりの20キロオーバー。仲間と一緒だから走れた距離ですね。

しかし昼間の酒はよく効きます。調子に乗って冷や酒をクイクイやってしまったので、2次会の後半から記憶喪失です。(^▽^;)

自分達は2次会で退散しましたが、みなさんあの後よくもまぁ4次会まで行ったこと!11時間呑み続けとは、ウルトラマラソンなみですね。(・・;)

で、今夜はスポクラでイベントエアロがあります。『4レンジャーエアロ』と題して、4人のイントラさんが仮装してリードをとります。80分エアロなんで一人20分でしょうか。超楽しみ~♪
o(^^o)(o^^)oワクワク

で、今日のお昼は『スープカレーラーメン』。マイミクさん(mixi)日記のスープカレーネタに触発され、たまたま家にあったので作ってみました。たまねぎ、ピーマン、タマゴのトッピングです。(^^)

20070121154258
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<超激安店探訪! | Top | やっぱり朝か…>>




Comment
昨日はお疲れさまでした。
まさおさんのハイペースは「飲み」には感服いたしました(笑)
ランの方も走り込み不足といいながら、しっかり後半は粘りの走りをされていましたね。さすがです。
またご一緒しましょうね♪
【2007/01/21 22:28】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


いや~まさおさんのお酒の飲みっぷりは見ていても気持ちいいですよ~(笑)
また飲みましょう~
【2007/01/21 22:38】 URL | yagi [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
昨日の走りは後ろから見ていても、すごく軽く軽快に走ってましたよ!
今年のkanapapaさんは一味違うと確信しました。(^^)
飲みのほうではかなりペース配分を間違えてしまいました。
女房がいると、酔ったほうが勝ちですからね!(^▽^;)


yagiさん>
昨夜、最後まで完走とはさすがスタミナ抜群のyagiさんですね!
フルの距離走ってですから尚更驚きでした。
飲みっぷりは、最初飛ばして後半撃沈してしまう自分のスタイルと一緒かな?(^▽^;)

【2007/01/21 22:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


相変わらず走って飲んでますね~(笑)
しかし80分エアロってすごいですね!!
どうでした???
【2007/01/21 23:28】 URL | ふう [ 編集] | top▲


まさおさん、こんばんは。
お若いお仲間のおかげでいい練習できました。
ありがとうございます。
さっそくですが、「下見」OKです。
ご迷惑かけるんで、ひとりでも探そうと思ってました(笑)
【2007/01/21 23:31】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


ふうさん>
最近は走ってより、飲んでるほうが多いかな?(^▽^;)
80分エアロは楽しかったけど、さすがに昨夜の飲み過ぎでついて行くのに大変でした。
汗で水たまりが出来てましたよ。


chihikinさん>
今朝も走ってるなんて、さすがですねー。
サーモン駅伝チーム、是非ご検討くださいネ!(^^)
下見の件、迷惑だなんてとんでもないっす♪
曜日、調整しましょう!
で、だれか誘いますか?(^^)

【2007/01/21 23:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲


土曜日はお疲れさまでした~
まさか自分でも日付変更線を
越えると思いませんでした(笑)
今度は一緒に越えましょう(爆)
またよろしくお願いします!
【2007/01/22 00:05】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
幹事さん、お疲れさまでしたー。
それにしてもみんな良くしゃべって飲んで食べるよね!
時間が経つのが早すぎです。(^^)

【2007/01/22 00:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、さっそくですが下見は月・火がOKです。
月!なんてムリですよね~
で、もしかしてお店は○ンバーですか?
【2007/01/22 13:06】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


確か「ポレール量とく」だったような…。
今日はごめんなさい、車なんです。
明日にしましょうか?
【2007/01/22 13:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲


土曜日はお疲れ様でした。
奥さんがいるときは酔ったもん勝ちもわかります。
ご愁傷さまです。
でも、本当に仲良しで羨ましいです。
今度は、ガトキン「エアロビ大会&卓球大会」どうですか?
冬料金の安いうちにね!
【2007/01/22 16:15】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


仲良さそうに見えてもヤるときはヤるんですよ!(^_^;)
エアロ大会い~ですね♪卓球はK子が上手いよ!プールは泳げないのかな?
【2007/01/22 17:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/290-38b5f7e4
FC2blog user only
| Top |
