タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっぱり朝か… ++++++++ ふつうの日記

2007/01/18 16:51

やりましたとも!昨夜のクロストレーニング。

スイム1時間,ランはチョット時間が無く3キロ,でエアロ1時間。

仕事帰りの運動でしたので後半かなりバテました。前夜の飲みすぎの影響もありましたが。(^_^;)

スイムはその日によってうまく泳げたり(自分的には)そうでなかったりするのですが,昨夜は途中で足が攣ってしまいました。間違いなくキックの回数が多いのでしょうね。

トレーナーさんも「出来る限りゆっくり,ゆったり泳ぐよう,心がけましょう」と何度も言ってました。でもやたら回数多く動かしてしまう自分。沈むの恐いんです。(T_T)

ランはもう少し長く走っていたかったけどエアロの時間です。エアロは久しぶりに中上級クラスの動き。後半やっと慣れてついていく事が出来ました。でも楽しかったなぁ~♪

で,今夜もお仕事会合,走れません。やっぱり朝走るしかないっか。(・_・;)

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<2007初合同ラン&新年会 | Top | 懲罰的行為>>




Comment
北海道で、朝とか夜に走る…って、すんごいよ。
アタシは、埼玉でも嫌だよ、寒くて。
外に出られない。(笑)ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ
大好きなエアロも、こんな寒い外でやるなら、
行かないかも。ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ
【2007/01/19 01:11】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そーだよね,雪の中を走るなんて普通じゃ考えられないよね。
でもこっちのランナーさんは早朝から平気で走ってる。
すごいよ!
エアロは防寒着では動けないもんね。(^_^;)

【2007/01/19 09:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


やっぱり朝でしょう。
とはいっても、暗いと起き上がる気も起きません。

今週はランはウルトラの後なのでちょっとお休み。
昨夜はプールでゆっくり泳ぎサウナでほぐして、ながーくおふろに入りました。
マッサージ器にも2回乗りました。

今度の日曜日は千葉マリンマラソンです。夫と息子がハーフ。娘と孫が親子ランです。応援に行きます。
早稲田の駅伝の監督の渡辺康之も走るそうです。

幕張メッセの海沿いコースなので風がきついです。

【2007/01/19 09:19】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
朝走ると気持ちいいのですが,起き出すまでが大変で。
今時分は寒くって,どーしても起きれません。
気合の問題ですけどね!(^_^;)

100キロ走った後ですもの,十分休養してくださいね。
内臓だってかなり疲労していると思いますよ。
栄養と休養をお忘れなく!

千葉マリン,ご家族総出のマラソンでほほえましいです。
皆で参加するときっと楽しいでしょうね~,うらやましい。(^.^)
ご健闘を願っておりますねー。p(^^)q

【2007/01/19 15:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


やっぱ、朝runですかね・・・(笑)。
私もチョットずつ慣れていこうと思っているのですが、・・・。


ナカナカ起きれません。。。(涙)
【2007/01/20 18:38】 URL | excimer [ 編集] | top▲


 ですよねぇ・・ 朝ランは布団から出るのに苦労して、着替えをするのにまた時間がかかって、さらにそっから屋外に出るのが大変なんです(>_<)しかも、ドア開けたら真っ暗だった日には、「見なかったことにしよう・・」と思うこともしばしば(^^;)
 
【2007/01/20 22:54】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


excimerさん>
朝ラン朝ランと呪文のように唱えると、朝起きれるようになるかなー?
気合いだぁ~。(笑)


ちょこっと自由なランナーさん>
鳴った目覚ましは止められるんですが、そこから先が進みません。
腕だけは布団から出るのですが、あとはまったく動かないんです。(^▽^;)
雪が降っても走ってるランナーさんにはホント頭が下がりますよ。
【2007/01/21 12:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/289-0a91005e
FC2blog user only
| Top |
